
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年間トータル経験値ver2008

去年はどのくらいの経験値稼いだのかな?(´・ω・`)
というわけで、昨年のトータル経験値を計算して今年の方向性を決めたいと思います。
年初めの恒例行事にしたいと思います2008。

1年前の日記ではこんな感じでした。


騎士:Lv96→転生90  400.9M

ハンタ:Lv72→97   282M

アサ:Lv96→97    58.2M

ケミ:Lv71→79    17M

製造BS:Lv67→76   13.2M

他、新規キャラ
WIZ83、ログ75、ME76、Vプリ70、戦闘BS67、セジ62

トータル経験値=868M


主火力や商人系キャラはそのまま在籍してますが、去年は5スロ実装があったので
1垢消してメイン垢に作り直ししたため支援やローグ、セージ等は丸ごと入れ替わり。

現在こんな感じ。


LK:Lv90→93(13.6M)  133.2M

AX:未転生Lv97→転生83(2.8M)  258.6M

スナ:未転生Lv97→転生82(6.4M)  244.5M

HiWiz:未転生Lv83→転生83(6.4M)  460.8M

ケミ:Lv79→82(1.4M)  13.7M

製造BS:76→81(570k)  14.5M

戦闘BS:67→90(3M)  82.3M

他新規キャラ
V支援83・阿修羅76・二刀アサ56・ローグ81・セージ71・付与セージ57

トータル経験値=1404M



!?(  Д )゚ ゚

去年を大幅に上回る恐ろしい数字に…って、1年前から教範実装されてたから
その影響か(*´ω`*)ナーンダ
去年は現在Lvの経験値数をメモしてなかったので、高Lv組はちょっとずれてるかも。

しかし、こうしてみると具体的に何やってたか如実に現れる。
WIZの成長すごいな!
AXとスナは綺麗に同時に成長してるし、LKは婆園専用、生体でがんばった時期もあったかな。
後はWSなりたい~って、経験値UP期間だけ廃屋メマーがんばってたなぁ。
5スロの作り直しで新規も色々やったし、今年はV支援とローグを90台に乗せたいなぁ。

それにしても、去年転生した3人が完全に横並びになっている。
私の悪い癖?で、あれもこれもと欲張りすぎた結果…
Lv帯が同じだと例えば

『棚臨)87↑スナorSbr他揃い済』

こーいうのに入れない。

スナとSbrのポジションは限りなく近いので、臨時で臨機応変に組むには
Lv帯も職の系統も離れていたほうがやり易い(*´ω`*)
しかもHiWizだって同じ後衛だしね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
何も考えずやりたい職やってるとこんなんなります'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
まーやりたいことやらなきゃネ!

今年は…とりあえずWS目指します。
去年は廃屋メマーしかしなかったけど、武器揃えて婆園篭るんだ(≧∀≦)
他の転生狙いは教授かハイプリ…何か転生組が攻撃職ばかりなので
廃たるものハイプリの一人や二人持ってないとカッコつかない気がするんダ。
え、そんな理由?

それから今年こそは、どれかは転生オーラにしないとなー。
スナ切ってAX上げようかな~。
そんなことやってる間に、今年も3次職実装、鯖統合などなど色々ありそうですが

WSの体育座り&武器精錬目指してがんばります。


『体育座り萌え』
↓という方はポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 25 : 35 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ささやかなお金を失った者 | ホーム | あけまして2008おめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/227-53751fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

