スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ささやかなお金を失った者

倉庫にある余りもので、以前から憧れていた
アノ装備が作れることに気が付きました。

bs_01031.jpg


お金を失った者の心

必要材料:
サークレット(s1)1
黄金1
鋼鉄20
やわらかな毛80
べとべとする液体800

必死に集めて作るほどではないけれど、いつかは欲しい…
最近はサークレットが安価になり、たまたま土精から黄金が出て、
ペノ狩りで溜まったべと液は既にk個単位。

ついに念願叶いました!
なんて、ささやかすぎるんだ!

bs_01032.jpg


クールビューティーでステキ♪

このドル袋の重量感タマランゼ。

その効果あってか…

bs_01033.jpg


一発。

去年、強土ダマ作ろうとして10回くらい叩いた挙句、0個惨敗。
あまりにもお粗末過ぎて日記にも書かなかったというのに
一回叩いて成功。

なんかこの仮面もイイよね。
無心になれる気がします。
新装備のぺろりんマスクもなかなか可愛らしいけど
あれ見ると舌引っ張りたくなるんだヨナ。


『次は電球のヘアバンドだ!』
↓ポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 02 : 57 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二刀アサ3次職狙っちゃう? | ホーム | 年間トータル経験値ver2008>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/228-54bc60eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

