スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二刀アサ3次職狙っちゃう?

新年にあたって、SS用のフォルダを2008に新設したのですが
スッカスカで逆に落ち着きません。
早く レアやオーラでいっぱいいっぱいにしたいと思います。

さて、先日錐獲得用アサを作成しましたが


as_01041.jpg


すくすく育ってます。

シーフ時代はオール壁で転職にこぎつけました。
ノビから3時間くらい?
1stもアサシン(現在のSbrAX)だったのですが、
当時は3ヶ月くらいかかってたナ!アサ転職まで!
MMORPGが何たるかも知らずに始めたので、お金とかMOB倒せば勝手に溜まって
ラスボス近くになったら使い道なくてスゴイ金額になってる
みたいに思ってた。
完全にドラクエ&FF感覚ですた。

転職も、ダーマ神殿で転職してた身にとって アサ試験は難解だったなぁ。
転職試験に一晩かかって外で待たせてたGMを寝落ちさせる始末…
甘酸っぱい思い出です。


というわけで、今度は二刀ですが
強いな!二刀!

as_01044.jpg


地付与でひたすら鳥人間狩りです。
以前アイン↓←にしかいなかったのが、配置変更で氷D↓→にも大量に沸くようになりました。
アインMAPのほうは、なんか白い玉ねぎが沢山いてヒルウィンドはほとんどいなくなってました。
玉ねぎ痛すぎてムリでした、すごい囲まれるし。
「もう鳥人間狩り出来ないの?(´;ω;`)」とか涙出てた。玉ねぎだけに。

新MAPのほうは、邪魔なウィレスもいないし他MOBは非移動の花とサボテンのみ。
ヒルウィンドの沸きも良いし、昼も夜も人でいっぱいです。


とりあえず目標は神器クエ参加できるLv70ですが、こんなに強いんなら
すぐオーラになれそうじゃない?(マイ感覚

現在Lv60/32
as_01043.jpg


AGIは70で止めて~後はDEXを40に。
それからは、ずっとSTR振りかな。

とか、想像するのは楽しいのですが
ある問題が。

二刀は金がかかる。

何しろ両手とも剣なので、右手はTBdグラとして左手には魔の4枚刺しマイン。

騎士時代のパイクで4枚刺しの辛さを痛感済みなので
狩場に合わせて全部4枚とかオソロシイ。
スケワカ・ペコ卵・ヒドラ・ミノ…全部4枚づつよ?
目眩するわぁ。
まったくパイクのCを引っぺがしてマインに貼り付けたい、力技で。えいやぁって。
無形パイクとか魔剣専用になってるよ、未だに魔剣からC代回収できてねーよ。

as_01042.jpg


現在Sbr用のQHマイン持たせてますが、二刀マインで今後必要なのは…
鳥人間→オットー→スリーパー→氷Dとすると
動物と無形が最低いるな…

スリパと氷は右手錐だから(もう取れてる気)中型グラはムリに作らなくていいかぁ。

って、どこまで育てる気?Σ(゚◇゚;)

もう3次職いっちゃう?



『予定立ててる時が一番楽しいよね。』
↓という方はポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 13 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【ホルグレンとの死闘】+8sガードへの道 | ホーム | ささやかなお金を失った者>>
コメント
生体3が鬼畜化・・・じゃなくて悪魔化しちゃったもんだから範囲攻撃のないアサを転生させる気力はもうありません・・・。(あれ?グリムは範囲だった・・・かな・・・?)
by: Chaosの人 * 2008/01/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
アサの範囲…MBクリップがあるじゃないですか!!!(ぇ
by: ゆいたん。 * 2008/01/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/229-25688874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

