
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『衝動買いすると後で後悔する』

精錬でアラガムとホルグレンの両方に裏切られ
+7sガードを2個クホった私は、泣きながら精錬所を飛び出しました。

そして速攻プロのとある露店へ駆け込んだ。

rog_01061.jpg


無形グラを衝動買い。

このままで終われるかぁぁぁ、何がなんでも+8sガード作るんじゃぁぁぁぁ!!!

もう完全に頭に血が上り、即ローグを出動。
1分前に買ったばかりの無形グラを持たせてエル採掘場、コモド北洞窟へ向かいます。

rog_01062.jpg


いざ!エル100個集めるぞ!!!!!!

とにかく精錬においては、エル代が高くつくので
すべてのエルを自力すれば安価に+8sガードが出来るはず。
いや、出来るはず。

rog_01063.jpg


って、あれ?

なんかダメが全然出てないんですけど…
あれ?特化持ってるのに?
こいつ硬いんだっけ、もしかしたら錐ならダメ出るかな。


というわけで、速攻倉庫から錐を引っ張り出します。


rog_01064.jpg


錐で良かったらしい。


無形グラの出番、5分で終了。






あっ…アーーーーーー!!!!!


rog_01065.jpg


スタンで死んだ・゜(p>Д<q)゜・。ばかばかばk


rog_01066.jpg


スタンすると全攻撃食らうのでとっても危険。
↑このダメで、無形盾持ってるんですけど…

…スタン防ぐCってあったよね?

あ、このMOBが出すのか。

そのうち出るだろ…でも、エルのほうが出てほしいかもしんない(*´ω`*)

rog_01067.jpg


でたぁぁぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

rog_01068.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

エルが出てこんなに感動するとは思いもよらなかった。

rog_01069.jpg


1ターン30分でエル5、6個ほど。
原石も出るので結構かさが増えます。

100個って10時間くらいですぐ達成できんじゃね?(*゚∀゚)=3


まってろよ!アラガム!!!


『ペコ卵C高沸しすぎ』
↓という方はポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 09 : 52 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドナドナ無形グラ | ホーム | 【ホルグレンとの死闘】+8sガードへの道>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/231-bd6a2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

