スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっちゃった系☆短剣編

『なんでコレにコレ刺しちゃうの?』
という、やっちゃった系装備って露店で安価に売られてたりしますよね。

「+0ドルロンコ」とか、ヒール盗作用のみに作った形跡が伺えたり。
「+6ペノバックラー」とか、いっぱしの価格がついててちょっと哀しくなったり。

最近、ローグや二刀アサのために短剣揃えようとしてます。
いつまでも動物グラ1本だけじゃやっていけない、ということに気がつきました。
動物グラも意図的に作ったわけではなく、実はXボウに刺してスナでラッコ狩りさせようと思っていたのですが、ラッコくらい中型角弓でいいよな?ということにゴブリンC3枚買ってから気がつきました。
その時丁度+7sグラが余っていたので、そこに…
ヒルウィンドもウサギもペストも動物で良かったホントに。
ある意味何も考えてないやっちゃった系動物グラです。
でも動物グラに風付与してラッコ狩ると、ハンパなLvなのにすごく強く見えるんです。
まぁそれくらいラッコを愛してる。

いつも露店街をうろうろしてるので
昨日、買って30分使って即売った無形グラの他にも色々掘り出し物を見つけました。


rog_01081.jpg


+7ボーンドダブルシューティンググラ

スケワカ1・フレイムシューター2で、中型なのにHITもATKも+20されるよ!という
全てを兼ね備えた、まさに夢のような武器。
まぁステキ☆

…これ作った人さ、中型作ろうとしてる最中に丸太狩りして
「今スケワカ高いし、2枚出ちゃったからコレ刺しちゃえ~」
っていう事情だよね、絶対。

11/29日記『頭装備職人』参照

どんだけ丸太集めてるんだ!

1.4Mだったので買いました。
中型もTHも持ってないので、汎用武器として使えるかもしんない。


続きまして、

rog_01082.jpg


+10ダブルタイタンハロウドスティレ

ミノ2・サンタポ1という大型闇特化です。
ニブルで重宝するネ!
なんでスティレなのかわかんないけど!
あっ、+7グラより+10スチレのほうが強いのかな?
そうだよね、きっと!
なんたって+10だし!!


1Mポッキリでした。

ローグや二刀でニブルに行くかはともかく、PTに呼ばれた時の間に合わせにいいかもしれない。
大型グラとか敢えて買うほどでもナイシナ…


rog_01084.jpg


狩りの方は引き続きエル100個獲得挑戦中です。
今日も闇リンゴスティって絶好調!


『ネレイドからエル塊が出た時は感動を覚えました。』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 05 : 17 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドーピングで狂気 | ホーム | ドナドナ無形グラ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/233-e5a196a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

