
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いすぎいすぎ

なんとなく遠巻き。

rog_01111.jpg


さて。
ドーピングによりLv86になったうちのローグは

rog_01112.jpg


イイ感じのステになってきました。
Flee238ちょっとヨダレ出ちゃうエヘ。
気づいたら、盗作がコールドボルト(Lv5)になってたので
ここらで崑崙デビュウを果たしたいと思います。

rog_01113.jpg


ローグで行くのは、ほぼ初めてかも。
砂でうまうまなんだろうな~♪と期待に胸膨らませます。

rog_01114.jpg


らっくち~ん。

Sbrの一確も弓のQMC狩りも便利だけど、これはいいわ。
スナッチャーとコンバーターを考えた人は天才だな。

rog_01115.jpg


パピヨンも土ダマで楽々。
BOTも人も誰一人いない崑崙で短剣の音が響き渡ります。

rog_01116.jpg


パピヨン多いなぁ。
桃木の3倍くらいいない?(*´ω`*)

rog_01117.jpg


いすぎいすぎ。


『自然沸きでこのMH、死にかけますた』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 50 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<監禁旅支度 | ホーム | ドーピングで狂気>>
コメント
え・・・
あの、↑のコメント自分は投稿してないんですが・・・;
自分の名前でこういうのは予想外だったので面食らってます。
ご迷惑かけてたら申し訳ないです;
by: けんさる * 2008/01/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントを下さる方の名前を騙った
垢ハックの可能性があるので削除致しました。
けんさる様ご迷惑おかけしました。
通常のコメントや個人ブログの宣伝URL等以外
疑わしい書き込みは気づき次第削除致します。
by: ゆいたん。 * 2008/01/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
今後ともよろしくです。
by: けんさる * 2008/01/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/235-34ca6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

