
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遠いメマー一確

というわけで1.5倍なのでBSは廃屋に監禁です。
メンテ延長後の初日の廃屋は
まさにお祭り騒ぎ。

人・人・人・そして床いっぱいに散らばるドロップ。
この混み具合は、昔BOTで溢れてた頃の窓みたいだなぁ。
魔窟廃屋と化してますが、私はああいう緊張感が結構好きです。
ミスって横殴りしても、暗黙の了解だしネ。

Lv91になり、STRはついに込み120!

bs_01162.jpg


料理食べてるけどネ。
串バーベキュー(STR+7)で現在丁度120達成です。

「串バーベキューの材料」
木屑15・白ハーブ10・にく10
石炭2・火種1・辛口ソース1


結構安価に作れます。
成功率は10回中1、2回とかだけど(つ∀`)
料理成功率シビアだな!WIZで作ってるのでDEX115(ブレ込み)あるんだけど!
ポーションと同じ感覚でいたら、やってられん(*´ω`*)

サンタ服の材料のために木屑を数年に亘って溜め続けた甲斐がありました。
以前のクリスマスイベントの時に、サンタ服の必要材料が木屑で
一時的に高沸した時があったのよね。

さーこれで憧れのメマー一確だぁ~

bs_01161.jpg


んっ?

ハイオークのHP6890

一確できてねぇぇぇぇ

どうやら平均ダメが、ギリで足りないらしい。
たれ人形があれば余裕だけど、買う余裕なかった…
10回中1回くらいは一確出来てます。

bs_01163.jpg


仕方ないので、メマー10+通常打ち1で倒してます。
もうちょっとLv上がれば、チヂミで一確出来るようになる…かな?


『騎士と違いシビアすぎる』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 27 : 49 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金さえ出せば何でも | ホーム | 監禁旅支度>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/237-24585300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

