
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お金さえ出せば何でも

引き続き廃屋メマー篭りです。
私も例に漏れず、1.5倍なのに中々時間が取れなくて苦悩という状態ですが
なんとか今日BSはLv93まで来ました。

bs_01171.jpg


STRは素で96!

串バーベキュー(STR7)を食べて、憧れの一確は

bs_01172.jpg


8割くらい一確。

これさ…もしかしてカンストしてチヂミ食べても、ちょっと足りないっていうオチ?
たれ人形あればな…チクショーとか思いつつ、このギリギリ感がまた
たまんなかったりするんだけどネ。


bs_01173.jpg


買っちゃいました。

他料理の持続時間は20分なのですが、1hだと3個必要。
成功率は10回中1~3個程度なので、100回以上作成しないとまとまった数が作れません。
そんなに材料用意してないよ(つ∀`)

bs_01175.jpg


販売されてる+10料理は持続時間も30分とお得。
5h分使えるから、これでSTRカンストまでいけるかな。


…あれ?


重量1?

bs_01174.jpg


料理って重いので、例えば串バーベキューは重量100。
丸焼きだから重いとかいうわけではなく、グラタンでも50くらいあるんだよ。

さすが、お金を出せば便利なものが何でも揃うんですね。
どう見ても豚丸焼きのほうが高級そうなんだけど。

bs_01177.jpg


そして完全に一確。

一確だと楽すぎ。
今までは、二確の可能性があるのでメマー後クリック構えをしてましたが
その手間と時間が省けたので大変やり易くなりました。

bs_01176.jpg


STR127

完全一確のラインは125くらいかなー。
カンストしたらもう一回様子見て考えようっと。

いや、もう全部最後まで+10料理とか勘弁だけど。


『タンの盛り合わせは意外と材料は安価』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 45 : 41 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凡ミスで悶絶 | ホーム | 遠いメマー一確>>
コメント
そのBSがいつかはセクシー(WS)になるんですね!
SS見る限りだとどう見ても殺人鬼にしか見えませんが・・・。
by: Chaosの人 * 2008/01/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
美しい蝶になるには、裏の努力が必要ってゆー(ry
この装備のまま露店開いちゃってます(≧∀≦)b
by: ゆいたん。 * 2008/01/18 01:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/238-d70c63b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

