
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亀時々MH

今日は金曜日。
やっと2倍も折り返し地点に来ました。

疲れた… _| ̄|○

昨日のブログを書いて、すぐに亀に戻った結果

10分で死亡。

隣にいた騎士がBBしようと集めすぎて決壊したのが一気になだれこみ、即殺。
謝ることも知らないお子ちゃまだったようで、ひっぱたいてやりたい位ですが、もはや責め立てる気力もないほど心身共に疲れている…

さっさと飛べば良かった。


もはや、亀地上は癌の想定する許容量を超えており
夜のピーク時は敵が捕まらないのに時々MHという事態。

BB欲しいなぁ…
と、アサにあるまじき事を考えていると
MH→ハイド→グリム→一掃
このように処理しているアサが多い。


なるほど!

早速マネしてやってみる。

グリム初めて使うなぁ。

グリム2にもかかわらず、トンボ5匹ほどをサクサク倒せました。
しかし、上手にやらないとハイド解除されてしまう。
練習しよ…転生90~はきっと生体3グリム狩りだろうし…


そんな中、こんな辻支援をいただきました。

as_link.jpg

<アサシンの魂>
アサシンの魂を呼び入れて仲間のアサシンにその能力を付与します。
ソニックブローの威力が100%向上して、後ディレイが減ります。
功城時はソニックブローの威力が25%のみ向上して、後ディレイも減らなくなります。

知らなかった(*´ω`)
でもちょっとビミョイ(*´ω`)


残り半分の日程上、明日中に100%にする必要が出てきました。
今夜は徹夜かそれに近い状態になりそうです。


現在77.1%
オーラまで@22.9M


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 36 : 49 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当のエネミー | ホーム | 初キルハイルクエ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/24-c5212e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

