
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

廃屋的二律背反

あっという間に1.5倍も最終日です。

先日、受け渡しミスによりネズミCセットやおもち300個諸々を床に吸わせて
泣き崩れましたが、それでも「錐落とさなくて良かったな…」
実は錐も受け渡ししようとアイテム欄に持ってました。
そういう意味で結果オーライ。

夜にクランプCを買いなおし

bs_01211.jpg


予定通り、ネズミセットをSリングとマリオネットに作り変えて

bs_01212.jpg


+チヂミでSTR127!

bs_01213.jpg


無事に一確廃屋生活送ってます。
ここまで来てから、ハイレベルブーツ持ってるんだからそれ履かせればよくね?
ということに気がつきましたが、LKとは別垢なので
床に吸わせる悪夢が脳裏に蘇り。
誰かに受け渡し頼めよ、もう。


bs_01214.jpg


そろそろ精神的に病んできた。
廃屋に行きたいけど行きたくないみたいな、二律背反?
これが「勉強しなきゃでもやだなぁ」みたいなノリで、中々机に座れないくらいならまだいいのですが
人生を止めたいでも止められない、くらいのレベルに達してます。
私が人生止める時はなー、全キャラ転生オーラにした時なんだよ!
あっ、でも3次職来たらその限りでもないのか( 。・ω・)


『今夜は徹夜』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 46 : 08 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブイブイと徹夜【1.5倍終了】 | ホーム | 凡ミスで悶絶>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/22 13:23 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/240-1a8ab292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

