
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブイブイと徹夜【1.5倍終了】

お、おわった… … …

昨夜は宣言通り、徹夜しました。
実は友達と3時くらいまで火山でブイブイ言わしてましたが

bs_01221.jpg


ブイブイって今時、ナウなヤングくらい古典の域に入りそうですが
花金とか今でも普通に使うオジサンとかいるからホント困っちゃうわね!
最近は「超カワイイ」とか言わないように気をつけてます。
もうヤングで使ってる人、誰も見かけません。
ROにおいて超なんて、MVP以外ありえないよね。

そうです、ブイブイと調子良かったのに
エラーで強制終了→不正対策が更新されました、クライアントを終了します
再ログイン→不正対策が更新エンドレス

入れねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

PCごと再起動させて20分後…

bs_01222.jpg


1時間メンテ。

私は復旧の直前に落ちたので20分程度で戻れましたが、2時半に落ちた人はどうなるんだ…
最終日までやってくれるな…さすがだよ、さすが悪意に満ち溢れてるよ。

気を取り直して廃屋に戻ります。

bs_01223.jpg


午前4時。

廃屋メチャ混み(≧ω≦)

bs_01224.jpg


PTからペコライダーから、まるで夕方のような賑わいです。

bs_01225.jpg


お前ら、ちょっと寝ろよ!
と、自分を棚に上げつつメマーメマー。

bs_01226.jpg


タゲ取りも必死です。

ペコライダーなんぞに負けるかぁぁぁあ
こちとら重量8000のカート引いて散財狩りだぞぉぉああああ


追い込みなので血走ってます。

結果、10時のメンテギリギリまで狩って
Lv90(90%)→96(28%)

ちょ、なんか微妙に終わったなぁΣ(゚◇゚;)
追い込みかけるには、まだ先が長いし、かと言って通常でメマーするほどのお金はもう…

bs_01228.jpg

↑15日、火曜日のメンテ明け

bs_01227.jpg

↑1.5倍終了後ついさっき

あらぁ、いいカンジでお金が経験値に変換されてるわぁ。
消耗品を買出しする前は23Mくらいあって、その後露店や倉庫整理で3Mほど作ったので
計26M-6M=20M
前回の夏の1.2倍の時と同じく大体一週間廃屋に篭るとトータル20Mくらいかかってるかな。

私としては、最後はもう転送料金ありません!ぐらいの気持ちで散財する覚悟でしたが
リアル雑用とか多くて中々PCに貼り付けませんでした。
そこが最大の反省点でした。
と言っても2時間睡眠で一日20時間ROとか憧れるけれど、そういう身分でもないので
しょうがねぇ。
そもそも初めから、「オーラまではムリだろ~」と投げてたので
行ける所まで、という温い気持ちでした今回は。

…来月、2倍来てくれないかな…

そうしたら今度こそオーラだヾ(*´∀`*)ノ


『テンション上がって逆に眠くない』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 16 : 11 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マリオネットの呪い | ホーム | 廃屋的二律背反>>
コメント
お疲れ様でした!
僕も廃狩りに徹してましたよ~。
今週のRO住民は若干、普段とは違う顔を見せた一週間になったでしょうね。
転職だけ済ませておいたシーフ(Base13)をBase90にするというアフォ計画も無事成功しまして、お互い満足のいく(?)結果を得られたことと思います♪
仕事と寝食以外はすべてRoにぶっ込みましたが、なんか今週は世間からえらく隔離された感覚を覚えるのは…気のせいですよね?
長文申し訳ありませんでした!
by: Chaosの人 * 2008/01/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
1.5倍お疲れ様でした。
Base13→90(゜ロ゜)?
どんな廃狩りですかΣ( ̄□ ̄;)!!
私は世間から永遠にROに隔離されたいデス(何
by: ゆいたん。 * 2008/01/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/241-78b22f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

