
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うっすらと、STR126の罠

うあああああうああああ


しまったあああああああ



まずは、こちらをご覧ください。

bs_01301.jpg


一週間の廃屋篭りのため、料理を準備しましたが
チヂミ(STR+5)の材料、ハチ蜜は思ったほど確保出来ません。
その代わり、ハーブの味つきカルビ(STR+4)を大量に作成しておきました。


ハーブの味つきカルビ(STR+4)材料

にく5・赤ハーブ3・緑ハーブ3・黄ハーブ2
甘口ソース1・レモン1


RO初心者時から、「いつか何かに使うかも」とハーブを倉庫に溜め込み続けている私にとって
もう無限に作れるな、コレ。という料理です。
レモンも1個で済むので、そんなに費用もかかりません。

カルビを食べると、

bs_01302.jpg


STR126になる。

えっと、前回の経験でこの装備上STR125では一確は時々不可。
STR127で完全一確。

bs_01211.jpg


じゃあ、STR126は…?
試してないけど、なんとなくうっすらとイケルんじゃないかな。



bs_01303.jpg


一確デキテNEEEEEEEE!!!!!!!

ハイオークのHP6890

たまに、6888が出て、涙目通り越して笑っちゃう。
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

STR126の場合、1hのうち何回一確不可か数えてみたところ…

16回。

じゅうろっかい。何百回とメマーしてるうちのほんの数回なわけですが
問題は「一確出来ないかも。」という不安感が効率を落とす原因になると思うんだ。
要するに、キモチワルイ。
歯についた、何かの繊維を取りたいけど指で取れなくてアァーーッ!!みたいな
そのくらいダメ。

しかし、チヂミを買う余裕も、もちろんたれ人形を買う資金もない…

ふとブログを見ると、こんなコメントをいただきました。

今さらかもしれないですけども
鎧cをピッキ→ポルセリオにすれば料理無しのSTR121でも1確できます。
STR121 DEX37 +10DSmBlFl斧に水付与 蝶仮面 ギャング
の状態(OT・MP無)で最低与ダメージが7089でした。


え。

そういえば、ポルセリオ着ればもうちょっとダメ上がるかなーとか、うっすらと思ってたけど
STR値にばかり気を取られて、すっかり忘れてた。
ピッキ(ATK10・STR1)が、ポルセリオ(ATK25)になっただけで
そんなに違うの?Σ( ̄□ ̄;)!!

STR121でいいって、敷居低すぎじゃん!!!!


bs_01304.jpg


買う金なーぃヾ(*´∀`*)ノ

メマー代も足りるのかどうかという台所状況なのに、急遽装備を揃える余裕など
あるわけも…って。


bs_01307.jpg


わーコレ欲しいなぁ~

飛び跳ねるサンタポは見たことあるけど、ポリンバージョンもあるんだ~

bs_01308.jpg


装着してるとこ見たいな~カワイイな~

なんかカワイイ頭装備欲しいなぁ~


少々現実逃避して傷を癒したところで、直面している現実と向き合おうと思います。

bs_01305.jpg


ハイレベルブーツ履かせました。

これで、STR+2されてカルビを食べてもSTR128。

bs_01306.jpg


完全一確OK!

ざっと計算したところ、オーラまで後30時間ほど篭れば良いらしい。
前回は20時間ほどで経費20Mでした。
…フフ、今度はカプラ代も無いくらいまでいくょー
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


『何も考えず無心でメマーしてます』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 21 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<廃屋ゆかいななかまたち | ホーム | 怒涛の一週間が始まる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/247-4e7b849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

