
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

廃屋ゆかいななかまたち

追い込みで同じ狩場に毎日いると、
「あの人いつもいるな…」
という感じで大体面子が決まってきます。

そんな廃屋のゆかいななかまたち in Bijou


廃屋は、ペコライダーか商人系が主ですが
BSでメマー狩りしてるの私だけΣ( ̄□ ̄;)!!

oku_02013.jpg


BS&WSはCR狩り、ケミはホムと共同狩りというスタイルがほとんどです。
以前はADSクリエ目指す必死メマーケミで溢れてましたが
もはやADSで脚光を浴びたクリエ全盛時代は終わりを告げたらしい。

そんな中、メマー仲間が一人。

oku_02019.jpg


…え?

ソドメで8k?(゜ロ゜)

廃屋狩りは4枚刺し武器が通例ですが、ソドメって属性かS1しかないだろぉぉ。
何者だぁぁぁ。

oku_02012.jpg


やはり平均8k。
インデュアも使っていたので、新装備満載なのかもしれない。
なんとかリングとかね。

彼女を、「+10水ソドメですが何か」さんと呼ぶことにします。


続きまして、よく見かける目立つこのペア。

oku_02017.jpg


アコWIZペア。

アコさんは、ミストレス冠でハイオークを引っ張りまくり、避けまくりです。
相当レベルは高いものと思われる。

「一生アコたんたん」と覚えよう。


廃屋では、お座り組もいますが
廃屋に安全な場所などない。

夜はこの通り大混雑で人壁が出来てますが、MOBが来たら処理する必要があります。

oku_02014.jpg


そして、いつも日中陣取っているこの方。

oku_020112.jpg


PT名から察するに、同一人物。
セージをお座りさせて騎士で狩り、壁にオーラAX。
なるほど、この方法ならAXが壁になってセージの安全が確保できますね。

って、3垢?(゜ロ゜)

すげぇぇ。
そこまでして教授になりたいか。

なりたいよね、私も教授なりたいよ(*´д`)

この方を、「オーラ壁姫教授」と名付けようと思います。


しかし、上には上がいる。

oku_020110.jpg


この布陣、どうやらダンサーを座らせてハイプリで壁になり
MOBが来たらクリエホムで処理。

oku_020111.jpg


そしてLKで狩りつつハイプリで支援するとゆー。
お名前が全キャラ連動した名前なので、友人同士で共同という形ではなく
全部一人でやっているらしい。

4垢4PC!?(  Д )゚ ゚

すごすぎるぅぅ
どんだけガンホの上客なんだ。

この方を、「上客様御一行」とお呼びしたいと思います。


そんな廃屋常連ゆかいななかまたち。

oku_02016.jpg


私はペコの羽を押さえつけて、必死タゲ取ってメマーです。
どうしてもペコの足の速さには叶いません。
ペコライダーに敵意剥き出しです。
ちょっと遠慮しろよ、ペコ!


『あのメマーBS必死だな、命名:散財狩りですが何か』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 01 : 24 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<\(^o^)/ | ホーム | うっすらと、STR126の罠>>
コメント
ホムの足の速さはホント異常です;;

ちなみに組んでるアコはレベル91ですねw

MHPが3k程度なのでスタンを喰らうと一瞬でっ><

私もオーラのために最終追い込み中・・・。
お互いがんばりましょうっw
by: 某wiz * 2008/02/04 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
>某Wiz様

勝手にネタにして申し訳ありません。
アコペアのみならず、廃屋ソロSG狩りもされていたので
ニックネーム付けようと思いましたが
如何せんアコさんの印象が強烈で割愛させていただきました。
次回は名付けておきます。(って、えぇ
いずれタナ臨ででも、お会いしましょう(・ω・)ノ
by: ゆいたん。 * 2008/02/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/248-f5c7409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

