
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BSオーラ到達【最終ステ装備】

つつつつついに!!!!

BSがオーラにぃぃぃぃ

bs_02041.jpg


あれ?

Lv上がった瞬間にハエで飛んだので、オーラ到達のSSを撮り逃がしました。
予想通りです。
クリアサの時もこんなだった気がします。


何はともあれオーラです。

bs_02044.jpg


BSでオーラなんて夢のようだわぁ。
どの転生職の時よりも感動したかも、金銭的な面で。

↓最終装備&ステ

bs_02042.jpg


bs_02043.jpg


STRはチヂミ補正込み。
INTは商人時代から12でしたが、最後のほうでSP剤節約のため少々振りました。
HITたけーな、おい。DEX20で良かったね。
戦闘BSとしては無難にSTRバランスという形になったかな。
あぁ、S>Vにすれば良かった。まだ言ってるょコレ。

実際に狩りしてた期間は、トータル1ヶ月ほどです。

クリスマスの2倍イベントの時に商人作成、ODでCR狩り
→転職後Lv66まで、おもちゃ
→花カートに満足して放置
→WSの武器精錬の登場により転生目指して、クエストでLv77まで上げる
→オーラまで廃屋


こんな一生。
廃屋に篭ってたのは、計3回の経験値UPイベントの3週間のみ。
他の狩場に行ったのは、PTでニブルとか婆園とかミノとか それぞれ1hくらい?

完全に廃屋箱入り娘です。

転生後どんな狩場に行けばいいのか全然わかりません。
とりあえず、もう廃屋はこりごりだわぁ。







bs_02045.jpg


なんつって。

ペコライダーとの死闘はまだまだ終わりません。


『発狂通り越してランナーズハイになってきた』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 37 : 49 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペコライダーとの死闘終焉 | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
おお~!!
発狂・・・じゃなくて発光おめでとうございます!
早くセクシーを見せてもらいたいですねぇ♪
僕も早くローグを光らせてあげたい・・・!
や、何はともあれ おめでとうですよ!
おめでとぉ~♪
by: Chaosの人 * 2008/02/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます><
感無量です><b
by: ゆいたん。 * 2008/02/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/250-21372285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

