
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーラの誘惑

1.5倍も終わり、街にはオーラが溢れてます。
ふと気がつくと、近所のオーラ露店が廃屋仲間だったりして何か気恥ずかしい。

mon_02063.jpg


BSでオーラなの、私くらいだな!

うふふ☆(≧∀≦)☆すごいでしょ~ウフフ

露店を見る時も浮かれつつ、自分のオーラ姿を見てはニヨニヨ。

そんな私に友人は、こう言いました。
「壁してあげるから、BS転生してきな。」


え?
転生?





mon_02064.jpg


ヴァルキリーに払う金もありませんが何か。

オーラになるため、今回も一週間で20Mほどメマー代でぶっとびました。
とってもスッキリしてます。
満足です。
アー、+7sマント売れねぇナー…

そういえば、WSのスキルってどうなってんだろ。
ていうか、50転職?

調べてみたら、商人時代はOC10・DC10・メマー10などなど網羅すると丁度50転職。
鑑定や露店を削って妥協しても48といったところか。
メマー代やCRのSP回復剤で金がかかることは必至。

WSスキルは、オーバトラストマックス(OTM)・カートターミネーションなど
スキル使用するごとに金がかかる。
OTMは非常に強いので常時使用。1hで100kかかるんだってさ。

なるほど!BSオーラいないわけがわかった。

私がWSになろうと思ったのは、武器精錬使ってMy製造武器を叩きまくって+10にして
名声BSなるんじゃー!とか目論んだのがキッカケでしたが
もう名誉のために投げ出す覚悟で、回収とか考えない方が良いらしい。


とりあえず転生代&育成費用を稼ぐために

mon_02061.jpg


久しぶりにモンク発動!

この踏み込み具合が必死さを現しててイイカンジ☆
ローグと比べると、スナッチャー分の土塊が取れないので1hで100個以下ですが
付与なしでサクサク一確出来るので、こちらも楽チンです。
テレポで宿屋⇔狩場の往復も一瞬だし、もうこうなったら

次のオーラはモンクだな。


で。


mon_02062.jpg


ここから、どうステ振ればいいんだろう…
現在Lv77。
一生スリーパーハッケイで、阿修羅でBOSS狩りなんかもして、最後は生体でなんて夢見てます。
考察HPで調べたところ阿修羅型はSTR込み120・DEX素70・後は全てINTらしい。

でも、当然全て被弾してるのでVITに振りたい…
スリーパーのFleeを確保するには、今からじゃムリがあるのでAGIは諦め。

カプラ前で座っていると、丁度知り合いのチャンプがやってきてアドバイスいただきました。
どうやら、VITに振らなくてもINTに振ったほうがヒールの回転も早く結局効率が良いらしい。
 「STRカンスト・INT60・DEX60・VITも10くらいあると状態異常防止に良い」だそうです。
最終的にはミストレス・ソヒ靴でSP1k越えるのだとか。
私の現在のSPは600そこそこ。
すぐSP切れおこします。
1kもあったら無限に狩れそうだな(≧∀≦)

本音は、ハイプリになりたいというところなのですが
VIT支援はもう、どうなっても生き残れそうな予感がする。

そう、仕様変更という名の悪魔によって
一時弓ローグやパッシブモンクが絶滅寸前まで追い込まれました。

この先の世の中、何が起こるかわからない。
Sbrのダメ半減とか、スリーパーのドロップ変更とか
そんなんきたらどおしよう。

特にモンクの場合、スリーパーなしでは生きられないじゃないか!
今年2体目の転生はチャンプだだだ!!!


『もうすっかりWS完成した気分』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 39 : 17 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裏作業で出来ないものか。 | ホーム | ペコライダーとの死闘終焉>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/252-0b128cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

