スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裏作業で出来ないものか。

そろそろ確定申告の時期ですね。
ウチは詐称してもしなくてもマイナスとゆースペシャル零細家内製工業です。
ここ最近は、e-Taxの登場によりテンプレートに入力してそのまま送信でOKと
大変便利になりました。

…裏作業しながら、ROできないかな…

小説読みながらコモド北でエル集めするのとは違い、完全に裏作業。
時々チェックするしか出来ない狩りなんて…

アレしかない。



al_02075.jpg



ホム放置狩りアレ

偶然にも、こちらのケミさん 「+10水ソドメですが何か」さんでした。

2/1 『廃屋ゆかいななかまたち』 参照


OD2で狩るには、オークスケルトンとゼノークをほぼノーダメージで狩れるLvが必要。

al_02074.jpg


うちのホムたん、27歳。
去年の夏に、「やったぁ、進化したぞぉ~(≧∀≦)」と大喜びしてから早半年。
それっきり放置してました。
いや、Wiz転生で必死になっててさ…
ごめん、ホムたん。

al_02071.jpg


とりあえず、Lv上げのため おもちゃで壁です。
人いないなー。いるのは私と殴りアコのみ。
素アコなので、どうやら「昔はおいしい狩場の代名詞といえば、おもちゃだったよねー」
と、昔懐かしむベテランと思われる。
私も1STのクリアサの時、Lv70まで おもちゃにいました。

ってさ…





al_02072.jpg


うっはっほ

お約束'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

瞬速ハエで逃れましたが、おもちゃは嵐が危険だし
ミストケースはおいしいけどHPが高めなので殲滅に時間がかかる。

al_02073.jpg


というわけで、アイン↓に移動です。
メタリンはミストケースの半分位の経験値だけど、HPは1/3以下。
ついでにポルセリオも狩って、カード出たらイイナ☆

ひたすらMOBを探し歩き、一発殴ってホムたんに叩かせます。
PPは一切なし、テレポもなし、ホムとの共闘だとドロップ権はホムに移るらしい。
面倒なので、放置。

…暇だな、これ。


この時間を裏作業で何かできないものか。


『OD2デビューする前に申告の〆日来るってオチ』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 38 : 48 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<時代は滔々と流れる | ホーム | オーラの誘惑>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/08 19:34 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/253-10e85106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

