
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時代は滔々と流れる

次期大型アップデート「名もなき島」 3月上旬に実装決定!

最近時間が怒涛のように流れていきます。
朝起きたら、あっという間に夜。
時代も怒涛のように流れます。

もう新パッチかー。
新パッチというと稼ぎ時だなー。

…ん?


noname_02091.jpg


ベアドールc27M?(゜ロ゜)

ついこの間まで、ペノc(14M)以下で売れ残っていたというのに
さては、新パッチ一ヶ月前効果で値上がりしたな!

慌てて未実装Wikiをチェックすると、不死系の強力なMOBが実装されるらしい。

ラギットゾンビ(不死族・属性不死3) HP25000 Exp8500/5500

ゾンビスローター(不死族・属性不死3) HP43000 Exp12000/8500

ネクロマンサー(不死族・属性不死4) HP98000 Exp45000/35000


これまでのTU狩りの代名詞はAマミでしたが、
エンシェントマミー(不死族・属性不死2) HP40599 Exp8040/3499
その経験値は桁違い。

TUは成功すれば即死なので、HPの多さは関係ない。
これはもしかしたら、TUの時代がやってくるかもしれない。
狩場の状況次第では、プリはTUで簡単に転生なんてことになるかもΣ( ̄□ ̄;)!!

私の、気に入らないヤツを枝折り専用TUプリも脚光を浴びる時が!゚+。(・∀・)゚+。
ベアドールSbr狩り再びか…あそこc出る気しないんだヨナー。


他の注目すべき実装項目としては…

酒天狗/ブレイザーカードの効果実装


ほうほう。
火山通いの記念品もようやく日の目を見られるかナ?゚+。(・∀・)゚+。
「食べ物ドロップってイチゴとか出ればいいけどな~そしたら倉庫のゴミも宝に化けるんだけどな~」
などと妄想してましたが、ここ最近の食べ物ドロップcというと
料理なのが一般的になりつつあるらしい。

noname_02092.jpg


ドロップ率は当然低いだろうが、もしSTR料理だったらかなり使えそう(*゚∀゚)=3


他には…

ん?


ウンバラの属性塊分解に関する変更

なにぃいいいいいいΣ( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃあぁぁ
BSの転生代稼ぐついでにモンクオーラにするかと、
スリーパーと死闘を繰り広げている私に対する挑戦か!?

noname_02093.jpg

↑死闘を繰り広げている様子。

ウンバラの属性塊分解が、一律5個とかになったら死活問題だぞ!
…って、あれ?5個だと露店で塊売った場合1個3500zだから、えーと…

まぁいい!

慌てて、『RO 名も無き島 属性分解』で検索!


…どうやら、複数のブログで囁かれているのは
属性分解が一度に10個まとめて出来る。
という内容でした。

今までは塊1個づつ砕いてたので、100個もやると指が攣ってた。
以前、ケミギルドでの乳鉢販売が100個単位→1000個単位に変更されたのと同じように
利用者が増えるに従って、より便利になるらしい。

こりゃいいな。

今後は塊のまま露店売りしなくても、サクっと砕いてイエローライブをNPC売り。
塊露店売りよりも、より簡単に儲かる寸法です。

noname_02094.jpg


よーし、土塊貯めるぞ~(≧∀≦)


『乳鉢100個連続買いも、30分くらいかかってた』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 30 : 22 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【廃屋】メマー一確【BS編】 | ホーム | 裏作業で出来ないものか。>>
コメント
狩りをする際、気持ち的にはいつも不死(不死身)系なんですが、いかんせん95%回避が言うことを聞いてくれず、歯がゆいです・・・。
なんだか最近大型アップデートが多いような気がしますねぇ・・・。
廃屋のような高効率隔離施設が増えると、嬉しいばかりなんですがね・・・。
まぁ、なにはともあれ名も無き鳥野郎、実装楽しみですね!
by: Chaosの人 * 2008/02/09 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
名も無き鳥野郎、いただきます。....〆(・ω・` )カキカキ
95%回避は、回避出来ない5%が10回に1回出る95%回避....〆(・ω・` )カキカキ
その辺が、ガンクオリティ....〆(・ω・` )カキカキ
by: ゆいたん。 * 2008/02/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/254-7ed459e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

