
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベアドールとの闘い再び

名も無き島の前評判で、ベアドールcの高沸が止まりません。

ax_02141.jpg


露店平均価格40~48M


ax_02142.jpg


買取でも35M。

果たして実際にTUの時代が来るのかどうか、疑わしい所ですが
この価格は実装後の状況が判明するまで動かない模様であります。

これはもう、行くしかない。

ax_02143.jpg


ベアドール乱獲再び。

ベインズ実装以来です。
あの時はベアドールcの下落ぶりに、すっかりやる気無くして
カードの出ないまま諦め…でしたが
今度こそカードが出ないと帰れない。

ax_02144.jpg


Sbrは二確狩りなので、逃げ撃ちするため距離がいります。
数が少ない割には、溜まってる所には3体くらいいたりする。
コレ、一確だと相当楽で効率上がるんだけどなー。

ベアドールの必要HIT 246

現在のHIT135…
Sbrの物理部分が当たれば一確可能ですが、ハワードc4枚刺しマインとか持てば
HITクリア出来るな。

ハワードc4枚=ベアドールc1枚
同じくらいの値段だけど。

ax_02145.jpg


また過剰して資金貯めてハワードc買ってベアドール一確…
そんな遠大な。
妄想しつつ、DHDAマインで殴ってます。
確率によると、これでも30%くらいは一確出来るはずなのですが
さっき初めて一確出て感動しますた。

あ、すいません。↑のSSでは盾持ってますが、何故かホルン盾なので
一確の可能性求めて「右手:+7超海東 左手:DHDAマイン」に落ち着きました。


ax_02146.jpg


後、半月か…がんばろ。


『出る気しない、という憂鬱を振り払えない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 43 : 43 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KY | ホーム | 新種発見!デビエンジェル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/258-045daecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

