
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

未来の魔法戦争に備えて、草刈り

3次職の概要が発表されました。

・2次職から一定の条件を満たすとベースレベルをそのまま引き継ぐ形で転職。
・2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能。
・3次職に転職すると、転生することはできなくなる。
・3次職になると、レベル上限が99から150になる。
・それまでのスキルを保持したまま3次職になるので、転生2次職から3次職に転職した方が、より強力なキャラクターを作ることが出来る。
・3次職になると、レベルキャップが150まで開放。
・ステータスの上限も99以降まで振れるようになる。


問題なのは、転生を経るか否かというところに尽きますが
教授のソウルチェンジやハイプリのアスムなど、ないとどうにもならない的なスキルを有する職は
やはり転生99を越えなければならないかもしれない。

逆に転生スキルを経なくても特に困らない職業…
AXのSbr&MA・チェイサーのプリザーブ・チャンプの練気とか、無くてもどうにかなりそうだ。
二刀やクリAXとか、まったく転生通る必要なさそうだナ。
そもそもチェイサーでLv99通るとか、考えただけで恐ろしい。

それにしても、魔法使いとかどうなるんだ一体。

Lv150まで開放、ステも99オーバー開放って
無詠唱SGとか出現するわけ?

転生のようにLv1から始まるわけじゃないようなので、実装されたら
魔法戦争勃発しそうだ。


未来の魔法戦争に備えて、とりあえず草刈りに来ました。

mon_02181.jpg


次の名も無き島パッチは、ラヘル・ベインズから続くクエストが必要になるらしい。
その中で、緑ハーブを大量に使うクエがあるのだとか。
私もまだやったことないのですが、実装されたら
緑ハーブが露店で2kくらいで売れるかなぁ。

という、まるで越後屋のような悪徳商人的精神で今日もモンクがんばってます。
モンクはSTR高いので重量は沢山持てるし、WPあるしAIあるしで言うことない。
まさに草刈り要員。
ジョカクリ持って、裏作業しながらイグドラシルの幹にてスタンバってます。

mon_02182.jpg


休日のせいか、結構混んでいる。
大体20分沸きなので、それを見計らってROに戻るのですが
当然ライバルも時間を見てるので出遅れることも。
くそぅ、負けねーぞ。
50%越えで1hくらいで帰るライバルを尻目に、半日以上居座る私。
WPでウンバラにすぐ戻れるので出直すのも簡単です。

mon_02183.jpg


延々刈ってると珍しいもの出たりします。
幻想の花とか出たよ。

とても苦い草:ポポリンテイムアイテム
幻想の花:Lv4武器作成材料、Lv10DEX料理材料、アルケミストの転職試験免除


なるほど。
ケミ試験は全職中最難関なので、これの免除用に使われる用途が一番多いのかな。

Lv4武器(ブラッドアックス、ギロチン)材料:かんらん石 / トルコ石 / めのう各30個 
【クエスト基本材料】鍛冶屋の金槌2個、エンペリウム金敷1個、幻想の花1個、黄金20個


ギロチン欲しいな…

ルドラの弓をいずれ作ろうと、かんらん石・白雲母・薔薇水晶は少しずつ集めてたけど
トルコ石にめのうって、入手経路がアインの恋人クエしか思い当たらないんですけど。

めのう: アークエンジェリング 15.01%
トルコ石: アークエンジェリング 15.01%


ドロップMOBアクエンのみ。

…ナニコレ、阿修羅とかで倒せるの…?

調べてみると、拳聖でアクエン張り込みめのう狙いの方がいらっしゃいました。
しかし、めのうを集めなくても生体MVPがギロチン落とすらしい。

ホワイトスミス・ハワード(BOSS) HP 1460000 ATK 7822-8251

ナニコレ、阿修羅で倒せる…の…


mon_02184.jpg


妄想してる間に結構集まりました。


『ギロチンは露店で買ったほうが、きっと早い』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 33 : 56 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある一日 | ホーム | KY>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/260-cc96ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

