
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ある一日

2月18日 晴れ。
今日もベアドールオンライン。
相変わらずカードの出る気配はない。

ax_02191.jpg


困った事にモチベーションがまったく上がらない。
気がつくと、「早くカードを出して一刻も早く炭鉱とオサラバしたい。」という想像しかしなくなっている。
今を楽しめないようじゃ結果もついてこない。
わかっているが、30分で2%の経験値、ドロップは微弱に貯まるオリデオコンの金槌
更に微弱すぎるハチ蜜。
カードが出なきゃ正直やってられない。

ペノは良い。
一確で楽だし、サンゴコレクションの楽しみもある。
ベアドールの小型のタゲりにくさにイライラしながら、ペノを褒め称える。

ax_02192.jpg


その呪いが通じたのか、何か出た。
怒った口(下段装備)だ。

ax_02193.jpg


一応0.51%のレアなので、少々モチベは回復する。
しかし、呪われた幸運の女神のブローチが出たら落ち込みそうだ
という想像で落ち込む。
精神的に病んできたので、スリーパーに移動。

ax_02194.jpg


最近は1日1hスリーパーを心がけている。
経験値はおいしいし、何より土塊で着実に稼げている事が充足感を満たしてくれる。
以前は、気孔のリロードがメンドクサイという理由で放置してたハッケイだが
癖になると楽しい。
何より、狩場⇔宿屋がWPで一瞬なのが楽で良い。
やっぱり楽しさを見出せないと何事も続かない。

ax_02195.jpg


このままオーラまで行けそうだ。
チャンプになるか、即3次の修羅になるか今から本気で悩んでいる。


夜になり、友達が来るまでに本でも読もうと思ったが一応臨港を覗いてみる。

「棚募)80-90スナ・他揃い済」

…行くしかないようだ。

結果、3回ほど死ねる。
スナは打たれ弱いので、死ぬのは仕方ないと既に諦めている。
支援も前衛に神経が集中しているので、後衛のHPバーまでは気が回らないらしい。
ヒールは死ぬまで来ないのに、リザは瞬速だった。
どうやら、白Pを使う光に反応して気づくようなので
次回からは魚をこれ見よがしに連打しようと思う。

ax_02196.jpg


死んでもJOBはおそろしくうまかった。
1.5hで100%ほどJOB上がる。

清算時にGMが出現。
「巡回中です。」「BOTからWisが来ましたらお知らせ下さい。」など言っていたが
GMの周りにドロップ品をバラまいて、「いじょ。」「以上です。」
みんな完全にスルー。
GMは寂しそうに去っていった。


ax_02197.jpg


友達が来たので氷Dへ。
チェイサー転生へ向けて本気らしい。
私もハイプリになりたいのは山々だが、問題は
支援かったるい。ってとこなんだ。
F7にキリエ入れてるのに、手を伸ばすのが面倒なのでBMで2枚目のF2でキリエかける始末。


ax_02198.jpg


魂FCASが沢山いた。
みんな、動く天使つけてバシバシ殴ってる。
これ楽そうだし、楽しそうだなぁ。

この人、毎日いるなぁ。
セージ時代から氷D篭りだろうに、転生しても永久就職。
こういうタイプが転生オーラになる。

私もやってみたいが、一生氷Dは眠気との戦いかもしれない。
明日も支援がんばろう。


『楽を求めて勤勉へ辿り着く』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 33 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<対決!アークエンジェリング | ホーム | 未来の魔法戦争に備えて、草刈り>>
コメント
GM\(^o^)/
GMのあまりの扱いのひどさに\(^o^)/ワロタ

まぁ氷Dは眠気が1番の敵だよね。いくら効率がよくても1時間以上篭れたためしがないんだぜ。
by: やか * 2008/02/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
どうして氷Dはあんなに眠くなるんでしょう。
(。゚ω゚) ハッ!
凍死寸前?Σ(゚◇゚;)
by: ゆいたん。 * 2008/02/20 14:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/261-5e32a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

