
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【BS転生】ポッチャリハイ商人誕生

オーラ間近だった友人が、いつの間にかハイアコに変身してました。
一緒に面倒見てもらって、壁で一気にLv上げよう
というわけで

ws_02222.jpg


BS転生!!

転生も、もう5回目かぁ~。
何回転生しても感慨深いです。
WSになったら、いっぱい色んな武器買って色んな狩場に行って…
もう廃屋メマーは卒業するんだ。

ws_02223.jpg


毎度お約束の死んだふり儀式を行った後は

ws_02224.jpg


メタリン壁殴りで10分ほど。
速攻、転職。

ws_02225.jpg


うっは。

か わ い い ((((*ノノ)

久しぶりだなぁ、この格好。
商人系は一度も作り直ししてないので、もう商人時代とか忘れちゃってたよ。
前のピンクのポッケと、ぽっちゃり具合がどこかドラえもんチック☆

ws_02226.jpg


自らの可愛さに惚れ惚れしながら、再びメタリンへ。

ws_02227.jpg


その後、土星スパルタへ。

38/26 STR60・DEX20までとりあえず振る。

さて。

STR60にもなると、ハイオークメマー2確出来る算段なわけですが…

ws_02228.jpg


やっぱイクしかないよね。
試しにメマー10取って保護者付きで西オーク村へデビュー。
BS時代、一度も行ったことないからホントのデビューだな…

LA1確出来た。

なに、このうまさ…
一発メマーして15%とか入ったんですけどぉぉ!?(  Д )゚ ゚
楽すぎる、何しろちょいちょいメマーするだけでポンポンゲージが上がるので
これうまいとか超えて、反則だろΣ( ̄□ ̄;)!!

20分ほど滞在してあっという間にLv4ほど上がる。

ws_02229.jpg


えぇ、お金のほうもあっという間に200kとか飛んでるけどネ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

HITが足りないかと、ダメ押しにりんご乗っけていきましたが、
ホントにダメ押しでした。
メマーはミスしてもお金はかかるので、当たらなくて3発くらい殴ってると金銭効率悪いです。

これ、もうちょいLv上がってHIT上がったら
最後の追い込みの時に散財必至でやるとイイかも。

廃屋で。

ハイ商人☆廃屋デビュー☆近日公開☆


『え、何から卒業?』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 15 : 25 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイ商人と初夏蛙 | ホーム | 対決!アークエンジェリング>>
コメント
わぁい♪セクシー秒読み~♪
外国人から見ると日本の女子高生(主に都心かな?)のスカートの丈の短さは、自分で襲ってくれと言ってるのと同じくらい、あり得ないそうです。
そんなこといったらWSって・・・。
なにはともあれ、もうひと頑張りですよ♪
ここでキャラデリなんてしたら神確定ですが(あ、いや、なんでもないです・・・)
by: Chaosの人 * 2008/02/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
(*'-')・・・
ぜんぜん卒業できてないのが笑ったwwwww
でもまぁメマー狩りやっちゃうとヤバいね。経験値の上がり方がパネェwwwwwってなるよね。でもほんとお金が川のように流れていく・・・オホホ・・・

あと業者書き込みのセンスなさすぎですよね。
by: やか * 2008/02/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
WSは短パンでは…?Σ(゚◇゚;)
スカートより短パンの方が、お尻のライン出ちゃうし
エロイですよね(・ω・`)

>やか様
卒業はたぶん一生涯出来なさそうです(・ω・`)
やか様も共にメマー川流れの旅に身を投じましょう。
by: ゆいたん。 * 2008/02/23 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/263-5dad51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

