
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイ商人、廃屋メマーへ

「Lv51になったら、お座りさせてあげる。」
「Lv54になったら、鳥とヒルウィンド行こうね。」

などと友人達が誘惑の言葉を投げかけてきます。

貴奴らの気が変わらないうちに、夜までに速攻Lv5ほど上げなければ。
今日はROする時間が取れないので、1時間ほどで。

1時間で500%上げようなんて、アレしかない。

ws_02241.jpg


何か遠大な言い訳をしましたが、要するに
廃屋に帰りたいだけなんだ。

↑ここまで来て、コンバ忘れて取りに戻った。

ws_02242.jpg


ただいま廃屋~♪
当たらねぇ~♪

しかも2確出来なかった。
どうやらブレ込みじゃないと、2確まで届かなかったらしい。

2体以上や虫が来ると耐えられない。
当たらないので倒す時間もかかりすぎる。

ws_02243.jpg


スタンして即終了。
廃屋滞在時間10分間ありがとうございました。

これ、西オーク村で良かったナ…

ws_02244.jpg


失意して街に戻ると、友人に
「支援してあげようか?ついでに付与も。」
という天使のようなお言葉をいただく。

おお~、支援付きだとより当たるしサクサク倒せます。
体感70%くらいで当たってる。
ハイオークはLA1確、アチャもLA2確。

ws_02245.jpg


30分でLv5ほど上がりました。

これにて目標達成ヾ(*´∀`*)ノ

ws_02246.jpg


吸う気マンマンです。


『商人の中腰座りは疲れる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 42 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VITかAGIか、そこが問題なんだ | ホーム | ハイ商人と初夏蛙>>
コメント
吸う気マンマンって・・・。
汚れたらアカン!WSは汚れたらアカンのやぁっ!!
ホワイトスミスだけにね。
by: Chaosの人 * 2008/02/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
エロ系のツッコミなのか、お座りがイケナイという意味のツッコミなのか
激しく前者だったらイイナとか思いますた( 。・ω・)
こういうツッコミ大好きです。
by: ゆいたん。 * 2008/02/26 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/265-c00c407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

