
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャラ紹介.1

いつもご覧下さるChaosの人様から、「そろそろキャラ紹介を…」との
ご要望がありましたので、簡単に載せておこうと思います。

何より、先日WSはどのくらいAGIとVITに振ればいいのか
調べようとWSブログを漁りましたら ステ公開してない人が多い。
生体CT散財日記も読んでて楽しいけれど、知りたいのは 
どのくらいのステになってるのか参考にさせてほしい、そこなんだ。

うちのブログにもサーチワードで、「量産ハンタ ステ」で訪れる方が時々いらっしゃいます。
あれも、INTとLUKの割合がまちまちなんですよね。
きっと 「亀葛藤日記とかいいから、どれくらいLUKに振ればいいのか教えてくれ!」
と思われてるに違いない。
カテゴリにキャラ紹介追加しておこう、そうしよう。
ちなみに量産のLUKですが、初期値でもいいかと思います。ハンターは孤独な職業なので、高Lvになるほど自動鷹の必要性は薄くなります。あれば便利だけど、亀地上のウサギ巻き込みが困る、そんなところです。


ste_02271.jpg


1st転生キャラ。S>V型BDS。
転生前はソロは婆園、ペアはごつミノ。廃屋デビューはLKになってからでした。
Lv90まで廃屋で、その後は悪魔化まで生体ソロを経て現在は婆園に戻って参りました。
数々の特化槍、属性鎧、専用防具にかかったお金は廃屋メマー総額にひけを取りません。
ここからはDEX振りです。


ste_02276.jpg


量産ハンターを経た、量産スナ。
転生前は、亀地上に入り浸り。95%ソロ生活。
現在は主にタナ臨ばかりですが、ソロ仕様のためAGI先行です。
最終的にはDEXカンスト・INT40位・VIT30位・AGIとLUKはこのままの予定です。


ste_02278.jpg


二極ハイWiz。
「ハイWizの水色ワンピが着たい。」というだけの理由で生まれた。
転生前はLv83まで窓で暮らすも、ソロに限界を感じ一時封印。
復帰した支援友人に再会し、火山ペアで一気に転生。こちらは95%ペアです。
ここからは、DEXカンスト→INTカンスト→残りVITの予定。


ste_02275.jpg


転生したて未来のWS。
露店用に生まれるも、武器精錬の登場により転生目指して廃屋メマー。
廃屋にばらまいた額は60Mほど。
ステはS>A>Vの王道になると思います。


ste_02274.jpg


AGI型ケミ。
転生前のBSとほぼ同ステ。
「AGI上げときゃいいんだろ。」的考えが初期にはありました。
現在ホム育成中。
ホムが育ったら、婆園や亀地上へ出向く予定。


ste_02272.jpg


VIT型支援プリ。
SW7・サフラ・アスペ・グロ・TU・速度減少まで取ってる万能型。
にもかかわらず、相方不在&時々の臨時にしか出さないため伸び悩み中。
高VITを鼻にかけ、火山でも氷Dでもハードセイントですが何か。


ste_02273.jpg


阿修羅ハッケイモンク。
最近、土塊稼ぎ役として頭角を現してきました。阿修羅はポリンにしかしたことありません。
指弾は桃木に一回試し撃ちしたこと(ry
BSの廃屋と同じく、スリーパー箱入り娘になる予感。


ste_02277.jpg


短剣盗作ローグ。盗作は三段。
スリーパー土塊・コモド北エル採取・コンバーター材料集めと、主にアイテム集め係。
人気のないMAPでアイテム集めに勤しんでいると、知らない人にストーキングされますが
堕天使☆ユミリアという自己主張の強い名前なため、BOTに間違われません。
弓BBの魅力に魅せられ、チェイサー目指すか思案中。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

メインキャラというのは特に決めてません。
WizやプリはPTのみなので必然的に夜出動。
逆にハッケイやローグは完全ソロなので、昼の暇な時間にやるといった具合です。
伸び悩んでいたキャラでも、何かのキッカケで一気にオーラ候補に躍り出る
ということもあるので、まずはプリ転生を視野に入れつつモンクはすぐ転生出来そうだし
弓BBもやりたいなぁ、って結局アレコレやってます。


『次回は男垢編&その他』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 53 : 05 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クラスの魔剣処理係 | ホーム | VITかAGIか、そこが問題なんだ>>
コメント
キャラ紹介ktkr(゚∀゚)!
・・・って、女垢ですでに2垢分とは、恐れ入りました。
装備やらなんやらの管理が大変そうに見受けられます。
目指すは全職転生!だとすると・・・1キャラの転生に2ヶ月かかるとして、単純に12職・・・。
うん!大丈夫!2年で済みますよ♪(マテ
by: Chaosの人 * 2008/02/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
2年というか、サービス終了まで居続ける予感(爆
装備は垢毎に揃えるので結構かぶっちゃってますね。
レイド4個・テレクリ5個・ニンクリ6個…Σ(゚◇゚;)
LKの属性鎧を全部メイルで揃えたので、プリが着れなくて困ってます(・ω・`)
by: ゆいたん。 * 2008/02/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/267-6c8b13f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

