スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クラスの魔剣処理係

連日寒いので、靴下2枚履きで間に靴下用のホッカイロを貼り
腹巻のおなかポケットにホッカイロ入れて、腰にホッカイロ貼ってます。
パンツは毛糸パンツかフリースパンツです、当然です。

完璧だ。

lk_02281.jpg


というわけで、本日は恒例魔女砂Dayです。

特に事件もなく、婆園は今日も平和です。
私としては、「魔剣cでたぁぁぁぁぁ!!!」みたいな日記を早く書きたいのですが
平和そのものです。

lk_02282.jpg


本日の婆園仲間は、通りがかると必ず夕陽のアサシンクロスを演奏してくれる鳥さん
ホム放牧気味ケミ・プロンテラ軍帽にガスマスクのローグといったラインナップ。
必然的に私が魔剣係です。

lk_02284.jpg


変わった人だな…
G無しで英字&数字の名前だったのでビビリましたが
狩り方は至って普通の方でした。

lk_02285.jpg


放置しすぎだし。

lk_02286.jpg


何かJKの食べかけが多いので、さりげなくアピってみました。
もう耐え切れなくて飛ぶなら、始めから飛んで欲しい。
このPT名にしたら、食べかけがなくなりました。
あの軍帽さんは、ちょっと変わってるけど人柄は良い人らしい。

lk_02283.jpg

魔剣処理係の使命を負って、ひたすら魔剣狩り。
もう係も何も、魔剣狩りたいだけです、はい。
クラスで係決めるときとか、私は生き物係しかやりたくないので
ものすごい殺気立って手を挙げてました。
動物大好きです、ROでもオットーやチャッキー見てるとすごく心が温まります。
チャッキーの死に姿とかもう、抱きしめたい。

lk_02287.jpg


鎧や兜壊れたりして出直しましたが、なんとか黒雲母1個GET!


…3時間後


lk_02288.jpg


まだ寝てた。


『私もそろそろホムたんと来たいなぁ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 26 : 38 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昼下がり、色恋話と大きなリボン | ホーム | キャラ紹介.1>>
コメント
他の転生職に比べて、なんかLKは明らかに優遇措置が過ぎないかと思う今日この頃です。
一垢に一台LKといったところでしょうか。
あ、実は先日の1.5倍期間でBase90まで上げたと言ってたローグがやっと光りましたぁ!
長かったです・・・。
ローグ光らせて思ったことは一つ。
Agiパッシブはマゾい・・・!
by: Chaosの人 * 2008/02/29 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
ローグ発光おめでとうございます゚+。(・∀・)゚+。
チェイサーになったらプリザーブ取って
上書きを恐れる日々ともサヨナラですね(*゚∀゚)=3
by: ゆいたん。 * 2008/02/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/268-86bf746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

