
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鬼トレインウザLK(爆

魔剣処理係、今日も婆園に出勤です。

lk_03041.jpg


MAPには誰もいません。
カプラ転送がジョンダに移行したせいか、苦労してペノ池越えてまではということらしい。
私はというと、3日前から婆園に置きっぱなしだったので即INです(爆
アサはクロークあるので楽ですが、商人系だとガードマフラ使ってまで…って感じかもね。

lk_03042.jpg


MAPの魔剣と婆を独り占め。
1h経っても誰も来ないので、ここはひとつ
20匹とかトレインしてウザLKというのを実践してみよう(爆

lk_03043.jpg


私は謙虚なので(爆
いつも5匹くらいしか引っ張りません。

よーし、MAP中の婆を集めるぞ~

lk_03044.jpg


いって。

数が多いので、インデュア&コンセを組み合わせてもすぐに切れてヒットストップがかかってしまう。
20匹とかムリです、先生。
どんだけインデュアMAXなんですか。

lk_03045.jpg


と、アサクロがやってきた。
鬼トレインウザLK終了(爆
彼を皮切りに、次々とアサシンがMAPへ。
どうやら、「カプラないとホム組いないから、やりやすい。」という思惑らしいクローク組。

そろそろ帰ろうかなぁ…

lk_03046.jpg


ああああ、この方は!!

ガスマスク軍帽さん!


lk_03047.jpg


相変わらず、G無しで英字と数字のお名前なのでBOTのようです。
髪型も初期髪の赤ですね、BOTによくいますね。
狩り方は至ってクールな感じで黙々と狩られてます。
BDSしてると、つらっと避けて通っていかれます。

やべ、ファンになりそう(爆


lk_03048.jpg


ガスマスク軍帽さんに心でエールを送り、婆園を後にします。

そして、SD4に待機ログアウト。
メンテ明けに一番乗りで、アヌビス狩って天使cをGETしようという算段です。
で、メンテ延長で結局出遅れるっていうオチ(爆


『ベインスクエのトール火山は神テレポしないと不可能(爆』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 47 : 30 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アヌビス初狩り【LK編】 | ホーム | 接戦!メダルレース>>
コメント
婆園で婆狩り・・・良いですねぇ。
魔女砂って露店出しとけばすぐ売れますからね♪(余程法外な値段でさえなければ・・・)
LKかぁ・・・。
ローグ追い込みで廃屋こもってたせいか、最近見かけるとついつい殺意が(ぇ
でも居たら何かと便利なんだろうなぁ。
by: Chaosの人 * 2008/03/04 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
私は魔女砂露店売りする時は、法外な値段1400zで出します(爆
でも売れます(爆
LK一人いると何かと便利です。
Wiz in生体で死んで萎えた時とかLKにすると硬くて喜べます(爆
by: ゆいたん。 * 2008/03/04 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
ガードマフラーまで使って婆園にいきますが何か!!!!
by: やか * 2008/03/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/272-587a0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

