
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アヌビス初狩り【LK編】

昨夜は、奇跡的に定刻通りにメンテ終了。
でも、そうは問屋が卸さないというわけで

4時間ログインゲー\(^o^)/

諦めて寝ました。
どうして、うまくいかないものの例えで問屋が卸さないという表現なんでしょう。
後でググっときます。


気を取り直して、翌日

lk_03051.jpg


アヌビスぅぅぅおおおおおおお

雑魚です。

スキルも全然痛くない。
むしろパサナの群れが痛い。
人槍・人盾・イミュン・火鎧ですが、TS防止に風鎧のがいいかも。

lk_03052.jpg


かつて、こんなにSDが人で溢れたことがあっただろうか。
PTにペアにTUにWS、ローグまでいる。
みんな!まだ朝なんだけど!どんだけ天使c欲しいの、私も欲しい!

lk_03058.jpg


TU狩りは結構大変そうです。
パサナの沸きが良いので、ハイプリじゃないと耐えられなそう。

lk_03053.jpg


30分で白P100個ほど消費します。
もうペコにカート積んできたいんですけど。
補給は遠いし、座って回復ばかりしていては効率が悪い。

頭をベレー帽にしたら、驚くほど消費が減りました。
しかしワイズヘルムを脱ぐとSP100くらい落ちてしまうので、すぐSP切れ。
白スリムにして、おもちとハエをいっぱい積んだほうがいいかなぁ。

lk_03056.jpg


不死属性なので火付与が大変有効です。
付与付けたらホント白P叩かないで倒せます。
しかし、パサナが火なのでパサナ叩けないというそうは問屋がってやつです。

沸いてたらパサナもまとめて倒せばc出るかもだし
火コンバ付けたり付けなかったりで、やってます。

lk_03054.jpg


うあ!なんか出たぞぉぉぉ



lk_03055.jpg


\(^o^)/


lk_03056.jpg


アヌビスは何も落とさないなぁ。
通常ドロップほとんど落ちないんじゃモチベ維持に困るんだけど。

lk_03059.jpg


ワーイ、彗眼だーウレシイナー

…(つ∀`)

lk_03057.jpg


しばらくここでガンバリマス。


『皆パサナ飛びなので、むしろパサナ狙い?』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 14 : 03 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【SG&ME】名も無き島潜入 | ホーム | 鬼トレインウザLK(爆>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/273-6c16c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

