
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【SG&ME】名も無き島潜入

初日はログインゲーに敗れましたが、一夜明けて露店には新装備が沢山並んでました。

ite_03061.jpg

オルレアンセットとか、良さそうだな…

ite_03062.jpg

セットにすれば詠唱中断無しで、詠唱時間が+5%
これもう、フェンいらなくない?

これさえあれば、魔法使いの宿命・フェン持ち替えから解放されるんだ!

とにもかくにも、「何でもいいから新装備だすんじゃぁぁぁ!」
と、意気込み 大慌てで名も無き島潜入クエストをこなしました。
しかしクエストが始まらず、歴史学者クエを経験値もらっただけで完結させてなかった
というお約束を踏まえ、更にイベント戦闘で死亡する90歳ハイWizですが何か。

小1時間後に、ようやく新狩場到着!

wiz_03062.jpg


視点が固定なので見づらいですが、MOBが画面端にいるようないないような
そんな感覚でSG撃ってます。
MEとSGでネクロマンサーでもサクサク倒せます。

さすがに狩場は結構混んでてPTも多いし、もちろんTUソロもいるし。
でもやっぱり、視界が狭いので周りの様子がわかりづらい(つ∀`)

wiz_03063.jpg


これ、ものすごくうまくない?
1時間ほどで、ベース7%・JOB10%くらい上がってるんですけど!?(  Д )゚ ゚
「うめぇぇぇ!タナなんかメじゃないぜ!!」と、皆興奮気味です特に私。

wiz_03061.jpg


ネクロマンサーのTSでたまに瀕死になるけど、それ以外の危機ポイントは
沸いた時に丁度見づらい位置だった、というくらい。
タナのように、SGで全部タゲが流れるということもなく
ネクロマンサーなんかは、剥がし易くて流れないみたい。
視界が狭いので皆で固まってそぞろ歩き。
Wiz的にはいつも誰かの後ろに隠れつつ安全を確保出来てます。

こいつぁ楽だ。

タナや生体よりも安全かつ、ベースもJOBもうまい。
すごいよ、名も無き島!ここですぐオーラになれるんじゃない?

レアもしっかり出ました。
えーと…なんか銃となんかクリ50%になる剣?

新装備狙いのつもりが、経験値のうまさに目がくらんでます。


『PT編成も良かった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 20 : 17 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍ハーフ計画 | ホーム | アヌビス初狩り【LK編】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/274-dd047943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

