
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1.5倍ハーフ計画

しばらくぶりでしたが、ハイ商人もすくすく育ってます。

ws_03071.jpg


主にペアしたり、壁してもらったり吸わせてもらったり。

ws_03077.jpg


鳥人間ペアはものすごくおいしいです。
私がタゲを取ってDSで叩いてもらう手順ですが、鳥人間はそんなに痛くありません。
むしろ、なんか食虫植物?あれの範囲が広くて困ります。

ws_03074.jpg


火山ペアは異常です。
20分ほどで、ベースもジョブも100%とか上がりました。
ここに一日中居たいです、先生。

ws_03072.jpg


しかし、ちゅーちゅーばかりもしていられないというわけで
西オーク村メマー狩り・蛙・おもちゃ等、各狩場の経験値のほどを調べに回りたいと思います。

ws_03073.jpg


蛙はJOBがうまい。
しかし、銃奇の範囲が広いので先行して倒さねばならず
銃奇倒そうと移動→また奥の銃奇にタゲられる→また移動→忍者出現アッー!!
みたいな。
周りのMOBが邪魔でゆっくり蛙食べられません。

結果、それぞれ30分のJOBの上がり具合
西オークメマー:30%
蛙:15%
おもちゃ:9.5%


蛙が中々食べられないと言いつつも、おもちゃよりは断然うまい。

ws_03075.jpg


アインD1はどうかな?
ピットマンはミストケースとほぼ同経験値ですが、沸いてるのでおいしいかも?
火ダマ1本でいいので楽だし、ドロップの鋼鉄もうまいです。
しかしHPが一定の値まで減ると爆裂状態になるようで、ダメが500とか700とか食らいます。
魚消費激しいな…

ちょっと、よそ見してたら死にますた。

やはり散財覚悟で西オーク村メマー、お金が余裕なくなってきたら蛙かな?

とか考えてたら。

▼ゲーム内補償期間
 2008年3月14日(金)15:00 ~ 2008年3月18日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。



!?(  Д )゚ ゚

1.5倍ハーフ?(゜ロ゜)

どうやら名も無き島実装初日パッチサーバー接続障害の保障のようです。

コレもう、ほぼ経験値UP期間だけで転生までいったうちのBSとしては
この期間でメマー狩りしろという天啓ですね゚+。(・∀・)゚+。
教範使えば2.25倍だから、JOB49→50の1.2Mとかもすぐにクリアできそうだ。






ws_03076.jpg


でへへ、来週楽しみだなぁ。


『アッー!!』
↓遭遇率100%↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 45 : 58 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土塊1000個石砕 | ホーム | 【SG&ME】名も無き島潜入>>
コメント
吸い取りチューチュー♪
「他人はパピコの片割れだと思え!」
「はい、先生!」
・・・鳥人間はウマーですよね。焦らず狩れば転生1次の追い込み期間もストレスなく終えられます。
まぁ、追い込み時期に1日でJobLv5も6も上げようと思うと、「パ、パピコォォォォ!!!!」になっちゃいますが。
by: Chaosの人 * 2008/03/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
パピコ…ハマりそうです( 。・ω・)
子供の頃、すっごいチューチューしてました♪
by: ゆいたん。 * 2008/03/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/275-87450107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

