
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アヌビスTU狩りとタナ臨の関係

アヌビスc暴落ぎみ。

pri_03093.jpg


タナは前衛はもちろん後衛といえども、盾が無いと痛い。
アリス盾?そんな金アルカァァァ!!!
特にスナやWizは範囲攻撃するので、前衛が下手っぴだったりすると
全部流れて1秒死とかあります。

白Pのキーに手が届いた時には死んでいる。
なかなかに泣けます。

sni_03091.jpg


スナの場合、盾が持てないので始めから死ぬのは仕方ないと諦めてます。
この臨時では、奇跡的に一度も死にませんでした。
教授様がおそろしくお上手で、タゲられて2秒でSW飛んでくる。
SCも、「SPバー見えてるの?」っていうくらいに絶妙なタイミングです。

sni_03092.jpg


ま、私の魚作戦が成功したのもあるケドネ!
※魚作戦=前回のタナ臨時において支援は後衛のタゲにまで気が回らず
白Pの光に反応してからヒールが飛んできます。
「次は魚をこれみよがしに連打してやる!」と考えたのでした。


その作戦は功を奏し、ヒール1秒で飛んでくる。
オレンジの光がチカチカすると嫌でも目に入るよね、タナ床白いから目立つし。
もうこれから魚どっさり持ってタナ行こうと思います。
「あのスナ、魚打ってるよ…どんだけヒール要求だよ。」とか思われてもいいんだ別に。
とにかくヒールが欲しいんだ。

で、スナはそれで良いとして
「Wizなんか自前SWあるし、盾なんかどうでもよくね?」と、思ってるその辺のLK!

打たれ弱いWizこそ装備が必要なんだ。
↑ここテストに出ます!!( ゚`A´゚ )
何しろオーラでもHP4000そこそこ。
SGでタゲが全部流れた日には、ホント1秒死。
後ろ沸きで対処が遅れた時など、とにかく数秒でも長く耐える必要があります。
せめて3秒ほしい。

天使盾があれば、3秒耐えられてSWなり白Pなり打てる時間が作れるはずだ。

というわけで、今日はTUでアヌビス狩りです。

pri_03091.jpg


去年の1月くらいに点滴痣痛いのガマンしながらAマミ必死狩りしてたTUプリ。

今、活躍する時が到来したようです。

1年以上放置してたので、Base71・Job36ですけど。

pri_03092.jpg


ちょ、なに?

こんな簡単でいいの?(゜ロ゜)

TU7+グロで大体3発くらい。早いと1発も結構出ます。
デビーナで沈黙→グロ→TUの順序で、一応闇服着てきたけどスキル攻撃まったく食らいません。
30分でBase50%・Job150%とか入ったんですけどぉぉΣ( ̄□ ̄;)!!

さすがにLv低いので、アヌビスと1対1じゃないと耐え切れません。
ミノがおまけについてきて2回ほど死んだけど、それにしても楽すぎる。
狩場が混んでると中々狩れませんが、これVIT完成して空いてる時間にSD5で狩ってたら
すぐオーラになれそうじゃない?


…で、何でアヌビスcが暴落してるかっていうと…
ベアドールより楽に狩れるからじゃないと思うんだ。

pri_03093.jpg


タナ行くより名無しの方がうまいっていう


『TUとMEの時代到来』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 51 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<廃屋精神 | ホーム | 土塊1000個石砕>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/277-63762dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

