スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

趣味:転生

3月も半ばということで、うちらへんは北国なのですが
昼の気温は10℃と暖かくなってきました。
フリースシャツ+フリース+トレーナー+フリースカーディガン
という基本装備を脱ぎ捨てて、ランニングシャツ1枚になれそうです気持ちだけ。

mon_03113.jpg


さて、季節の変わり目で自覚する事
それは…

mon_03114.jpg


次のオーラ何にしようかなぁ。

一応1年を一区切りと考えているので、今年の目標であるWSが目前となった今
年内にもう一人くらい転生させられるはずだ。
最近の私はもう、趣味:オーラとかプロフに書いてもいいくらい
オーラになることを生きる糧にして日々狩っている。
にもかかわらず、転生オーラが一人もいないのですが何かアレだよ
「転生という壁を越える事が、自分が人生という壁を少しだけ乗り越えたんだ。」
みたいに思ってるんダナ。
間違えた。

趣味:転生だ。

最終目標は全キャラ転生オーラなので、もちろん転生もオーラにしたいのですが
たぶん3次職実装されたら慌てて転生組上げると思うんだ。
もうレンジャーの狼召還搭乗可能スキル?
ペコみたいに狼に乗れるってこと?
その狼のグラフィックがカワカッコイイみたいなだったら、もう
目を血走らせて毎日亀地上にいるね、私は。狼に乗りたいがために。

「実装されてモチベ上がったらでいいや。」「転生99くらい、すぐっしょ。」

要するに転生するのが好きなだけです。


mon_03115.jpg

で。

次は何を転生させるかですが、ひじょ~に困った事になっている。

ローグ:86 プリ:87 ケミ:83 モンク:82 セージ:72

横並び膠着状態。
私の悪い癖なのですが、アレモコレモと欲張りさん。
だって混んでる時間にスリーパー行きたくないし、支援上げようにも臨時なきゃ行けないし
男ハイWizとかじゃなきゃ拾いたくないし、あっタナ臨でスナ募集してるコレいこっと。
みたいな。

結果、前回のスナとAXみたいな状態になる。
ほぼ同Lvだったため同時転生して、Sbrとスナの狩場は(前半)ほぼ一緒という事実に気づき
回復剤の工面と永遠窓に苦悩しました。

どれか一職に集中したほうが良いのは自明の理。

先日チェイサーになられた 悪ずきん様 はキャラ作成してから1日4時間プレイで2ヶ月で転生。
人妻やか様 はWSなると宣言、キャラ作成して1ヶ月そこらで既にLv88。

ちょ、みんな早くね?
おいてかないでぇぇぇ…

つまり、横並び状態を解消して一職に絞らなければならない。
あれもこれもやってるから、こうなるんだ…

私の場合、オーラになった今までの職の経緯を見ると
1.相方がいて、励ましあいながら毎日一緒に狩り
2.永遠に最終狩場にソロ監禁、発狂寸前

このどちらかです。

本音はハイプリになりたいのですが、相方がいないのでプリだけに集中するのは難しい。
アヌビスTU狩りもうまそうだけど、狩場はいつでも混んでるしなぁ。
商人系を二人立て続けに転生させるのは色んな意味でキツイメマーとかメマーとか。
D=V教授とか、始めの育成どうすればいいのかなぁ…

…何かこう、「何がなんでも転生しなきゃならない」みたいな理由が必要ダナ。
AXの時とか、クリアサ時代長すぎてもうケジメつけたかったし Sbr一確やって強くなりたかった。
ハイWizの時も水色のカワイイお洋服着たくて、Wizのブルマ姿にウンザリしてました。


mon_03111.jpg


何でROやってるのか。
最強になりたい、しかも簡単に。
何をもって最強と言うのかは、未だにわかりません。
阿修羅で最高ダメ?SGで最高殲滅力?VITLKでデスペナ知らず?
それを探すために転生するんだ。

というわけで、モンクやりつつスリーパー混んでたらローグやって臨時あったらプリやって
みたいな感じで。


『結局結論…』
↓傷心も転生も時間が解決すると思うんダ↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 29 : 39 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WS誕生 | ホーム | 廃屋精神>>
コメント
さぁ、お困りのあなたに僕からの励ましの言葉をば。

悪漢悪女はいいよ~。
僕の型はD=Iなんだけどね、凄くいいよ~。

だって何でも出来ちゃうんですからネッ!
そう、回避が難しいベアドールにFW+弓のコラボ
ななしでのバゼラルド装備でのSG
属性が乗る本家を凌ぐ弓BBなどなどなど!

これぞ魔法と弓の異種格闘技やぁ~、コホン。
でも、忘れないで、ずきんも忘れないでね。

永夢は悪漢悪女を応援します(悪☆
by: 悪ずきん * 2008/03/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
ベアドールにFW+弓とは考え付きませんでしたΣ(゚◇゚;)
とりあえず、ずきんをかぶれば永夢様のようにチェイサーになれるに違いない。
by: ゆいたん。 * 2008/03/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/279-148c4070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

