スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アナウンスの布石

『疲れた~2倍お疲れ様でした~』

と、今日のROユーザーのほとんどは こんな達成感で一致していると思います。
お昼くらいまで。

2倍で何M経験値稼いだのかより、ミーナにいくら貢いだのか速攻計算する私。
計1.6Mほど亀地上で使ってました。
ということは、1回5kだから320回。

ハンタなどは常時マニピをかけていたいし、HP回復するのにQMCを使うとちょっとした手間がかかってしまうので もうミーナを連れて歩きたいくらいの勢いでした。

今朝は4時半に起床してギリギリ10時まで狩っていましたが、ふと気がついた。
「あれ?いつものアナウンスが流れない?」

メンテの日は、9時半・9時45分と2回
『こんにちは。ラグナロクオンライン運営チームです。本日は定期メンテナンスのため~』
と、来るのですが もう50分をまわっている。

もしかして今日はお昼くらいまで2倍やらせてもらえるのかな~(・∀・)

などと、かすかな期待を持ちながら追い込みかけていたら


9時56分・9時59分に流れた。

どんだけバタバタしてんだよ(゜ロ゜)

私は火曜日はいつもメンテギリギリまで狩りしてますが、いまだかつてこの時間がずれたことはない。タブン。

嫌な予感がする。



全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ

全ワールドにおいて機器調整を行なうため、
緊急メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
2月6日 19:30~21:30



ピーク時間に緊急メンテ。
補償でもう1週間くらい2倍やってくれないカナ…

ほのかな期待を抱きつつ、別ゲームでもやってきます。


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天使LOVE | ホーム | とかイワナイ!!(・3・)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/28-9dd12a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

