
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現場はお祭り騒ぎ【ハーフ1.5倍初日】

1.5倍だぁぁぁぁぁ!!!!

mon_03141.jpg


早速スリーパーMAPへ駆け込み。
現場はお祭り騒ぎです。

人多すぎて 「スリーパーどこ?Σ(゚◇゚;)」みたいな状況になっちゃうのかしら
と、思っていましたが 皆一確又は処理が速いので
人もうじゃうじゃだけど、スリーパーもうじゃうじゃ。

回転速すぎてスリーパーも大忙しです。
とてもMHが発生しています。
さっき10匹くらいに囲まれて死にかけますた。

さすがに土塊放置はありませんが、その他ドロップはかなり放置まるで廃屋並みに放置。
きれいな砂は50zくらいだけど、砂の塊は350zくらいします。
集めてると結構な額にナルヨッ(*゚∀゚)=3
スリーパー必死狩りして落ちてる砂拾い集めて、あぁ忙しい。

火曜日まで寝たくない、ホント。

今回の予定は、オーラ間近のキャラがいないので
とりあえず80台キャラをLv90にするのが目標。

AX89・プリ87・ローグ86・モンク83・スナ83・ケミ82

更にWSを廃屋に行かせて武器精錬のJOB確保とかって
え、欲張りすぎ?

ハーフ1.5倍だから4日くらいしかないので、ほどほどにがんばります(・з・)~♪


『学生時代はテスト前「全然勉強してない。」と言いつつ裏でガッツリやってますた』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 01 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素晴らしきOTM | ホーム | WS誕生>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/281-42b3831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

