
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

素晴らしきOTM

早速WSのJOB上げです。

ws_03142.jpg

支援+付与+OTでハイオークに通常攻撃1kとか出てます。
殴りペアだと、西オーク村は安定しててイイ感じです。

ws_03141.jpg

GD3にも行ってみましたが、武器が何が良いのかわからず
土ソドメでとりあえず殴っときました。
とりあえず10分と経たないうちにDOPに轢かれておきました。

ところで、死んでる時のひよこってカワイすぎる。

ws_03151.jpg

先日の日記で、「VIT型にしときゃ問題ないだろ。」的な発言をしましたら
多方面から 「一生廃屋ならともかく、よく考えろ。」というご指摘をいただきました。
更に先輩WSの一言「AGIはやめたほうがいいよ。」
Lv95・STR70↑・AGI90↑という、いわゆるA>Sステらしい。
商人系は騎士のようにHP回復向上もなく、シーフ系や弓系のように回避率向上スキルもありません。
たぶんもう、完全回避とか考えない方がいいと思うんだ。
ほどほどにAGIとVIT振って破壊力にものを言わせるという形
すなわちSTRバランスにしようと思います。
STRカンスト・AGI70・VIT50まで、とりあえず振ってみよう。


ws_03152.jpg


廃屋挑戦してみたら、OTMでメマー5二確でした。
OTM強いなΣ( ̄□ ̄;)!!
スキルLv5で攻撃力+100%・消費金額5000z
持続時間はコンバーターと同じで3分間のようです。
3分で5kなら、OTM使ってメマーのLv5に抑えておいた方が素でメマー6より
えっとフェイクゼニーの10%OFFで…まぁいいや。
あるんだからOTM使っとこ。



ws_03153.jpg

しかし、ぶっちゃけ廃屋痛い。

CRでも2、3発で倒せますが さすがにまだLv70なので
虫やハイオークに囲まれながらメマー&CRしてると
あっという間にHPゲージ真っ赤!!

INTも1なので、SP回復剤も消費が大きすぎる。
ギロチン欲しいなぁ。
何かギロチンでも、廃屋CR狩りでメマー並みに効率出るっていうじゃない?
OD2でも婆園でも使えるし、次のお買い物予定は
ギロチン→ひよこ→聖斧→トマホーク
こんな感じでWS装備を揃えていきたいと思います。

婆園用に作って一度しか出番のない闇チェインは、えっと
そうだ、ニブルPT用にすればいいや。


『SSのひよこは借り物でつ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 51 : 34 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発狂フラグ | ホーム | 現場はお祭り騒ぎ【ハーフ1.5倍初日】>>
コメント
メマーを撃っているssなんですが、やけにメマーのジジィのエフェクトが目につきました。
なんかいつもよりも、輝きが1.5倍増して・・・ああ、そうか。
そういえば1.5倍期間でしたね。(なにが?
by: Chaosの人 * 2008/03/16 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ジジィエフェクトは、「無い方がASPDが速い」という
都市伝説があるので常時切ってます。
でもたまーに登場させてあげないと何か寂しい、そんなジジィです。
by: ゆいたん。 * 2008/03/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/282-cc087014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

