スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ディープ廃屋

百人一首の中に こういう歌があるのですが

『ひさかたの 光りのどけき 春の日に 静心なく 花の散るらむ』

その心は、「のどかな春なのに、桜の花が散ってしまう哀しさを考えると私の心は落ち着かない。」
もしくは、「爛漫な春と、散り急いで落ち着きが無い様子の桜のはかなさの対比」
落ち着きが無いのは、歌人なのか桜なのか。
私はずっと前者だと思っていたのですが、色んな解釈があるようです。
好きなのに、せつない そんな気持ち。
そう…


15_03181.jpg


1.5倍さえなければ私の心も落ち着いていられるんです。
でもないと困る。でもあっても気が休まらない。
そんな、せつなさ葛藤と戦いつつハーフ1.5倍も無事終焉を迎えました。

15_03182.jpg

昨日の睡眠時間さんじかん。

実はOTMは、サバキャンされると消えるという事実に気づく。
OTMで5k消費直後サバキャン→OTM5kかけなおし\(^o^)/オワタ
サバキャンの聖地廃屋でサバキャンしないなんて考えられない。
きっとオーラロードでAGI職が必ずデスペナるのと同じくらい宿命なんですね。

しかし新たな発見もありました。
ミスってAR使ったら、 「あれっ?はやっ!!」
AGIがまだ50程度なので、斧を振り下ろす遅さに嫌気が刺してたのですが
AR使うと、ローグ並みのASPD173。
あっ、そーか…廃屋で何でARとかOTいるんだろ?とか思ってたけど
こーゆーことだったんだ。そーだよね、メマー狩りでも斧は振り下ろすんだもんね。
今、初めて気がついた。
BS時代はLv77から廃屋行ってOTもARも無しだったのに、よく耐えられたな…
AGIは既に70↑だったので、それくらいあればそんなに気にならないというところか。


15_03183.jpg

そんなこんなで、モンクLv90!ローグLv90!WS武器精錬7!
なんとか達成できました。
うぉぉ、憧れの武器精錬がぁぁぁついにぃぃぃ・゜(p>Д<q)゜・。
SP消費30もあんの!?(  Д )゚ ゚


15_03184.jpg

次はこいつだ。
深夜3時。
廃屋は 「俺、絶対転生オーラなるんだ!」みたいなハイなLKでイパーイ\(^o^)/
私もだけどな!!!!

余裕で横殴りされていきます。
タゲ取っててスタン中に横から殴るって、どゆこと?\(^o^)/
あっ、痛そうだから助けてくれたのかなぁ。
お礼に、MH処理してるLKの側に落ちてる鋼鉄ぽいぽい拾ってたら
誰も横殴りしなくなりました。

\(^o^)/


15_03185.jpg

私はそういうディープな雰囲気嫌いじゃない。
PT名に 「ドケ!w」とか付けてるLK見ると、苦笑する反面何だか愛しいんだ。
何より廃屋を愛してるんだ。

でもSbrは範囲が無いのでツライ。
おいしそうなMH発見しても、5体くらいいると耐え難い。
Sbrのディレイで処理に時間がかかるので
殲滅終わるまでLKが近づいてきてはハエ、近づいてきては…
あぁディレイとの戦い。


15_03186.jpg

ぶっちゃけ、Sbrは何でも倒せます。
廃屋MOB全部一確。
Sbrは特化が関係なく、ATK+INT依存なので
INTの必中部分だけで7k弱くらい出る。

間違えて、超海東でずっと殴ってたけど余裕でオーバーキルだったので
全然気がつきませんでした。

15_03187.jpg

他職では手数がかかって面倒なダンゴ虫も一撃。
アクラウスが一番痛いので、1匹だけなら先に倒しておくと後の処理楽な事に気がついた。


15_03188.jpg


お疲れ様でした。
Lv90まで@2hくらい足りなかった(lll゚□゚)ガーン

でも次は2倍来るよね!
その時こそ廃屋に骨埋めたいよ!


『全然眠くならない…』
↓今回もお疲れ様でした↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 52 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bijou132人目のログイン | ホーム | 発狂フラグ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/284-73aef509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

