
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Bijou132人目のログイン

1.5倍も終わり、無事メンテの時間を迎えました午前10時。
前日の睡眠時間さんじかん。

「あぁ眠い、さすがに疲れたよパトラッシュもう眠いんだ…」

と、皆思ってると思う。




pri_03191.jpg


午後2時55分。 in SD4

Bijou132人目のログインだった私は、SD4一番乗りを既に逃していました。
皆早いな!Σ(゚◇゚;)

体が1.5倍リズムに慣れちゃったのか、全然眠くありません。
というわけで、1.5倍必死狩りの清算しようと思います。

pri_03192.jpg

土塊1431個。
私、がんばったなぁ…

pri_03193.jpg


同様にちらほらと、1.5倍土塊清算に来る方が。
皆黙々と作業してるわけですが、たまーに 「15」とか発言してる人イルネ。
どこで15なんだろう…

pri_03194.jpg

10数往復、30分経過。
イエローライブ10k個超え。
数が多すぎて売るのも大変です。

pri_03196.jpg

NPC往復が大変なので、フェイで換金。
ここなら同画面内にカプラと道具屋があるので、歩く手間なく楽チンです。
廃屋用ハエ大量購入の際も、ここで買ってます。

全部で7Mくらいになりました。

すごいな、これでギロチン資金できたな…
そりゃ必死だったけど、ほんの4日ほどで7M稼げるんなら
チャンプになる頃には大金持ちになってるに違いない。

pri_03195.jpg

この数もキモイ。
落ちてるのも含み、拾った砂の塊2252個。
これだけで1M近くにΣ(゚◇゚;)
スリーパー儲かるなぁ。


pri_03197.jpg

友達が来たので、殴りプリ&MEハイプリ&WSトリオでニブルへ。
闇チェインにアスペですが、結構いいダメ出てます。
DAクリの1280っていうダメスゴイステキ。
JOBもサクサク上がってます。

結局、普通に0時に寝ました。


『TUはクセになる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 05 : 20 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【アヌビスTU狩り】TU1 vs TU10 | ホーム | ディープ廃屋>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/285-d56c422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

