スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チェンジアップ

TUの魅力にすっかりハマり、ひたすらアヌビス狩りです。
TUはうまい。
TUこそ最先端。

でも人間って贅沢なもので、
「ドロップ無いからモチベ上がらないなぁ」 とか早速飽きる始末。

放置された彗眼拾って喜ぶ私。
カードはもちろんデテマセン。

きっと、この格好がイケナイんだ。

tu_03211.jpg

ソロなので、部屋着よろしくな雰囲気タップリ。
オシャレしないとモチベも上がらないよね!

というわけで、ベレー帽を羽ベレーにチェンジアップしたいと思います。
実は柔らかい羽毛は91個貯まってて(全部自力)
後9個くらいタナで出ないかな…などとぼんやり思っていましたが
潔く買い取りすることにしました。

tu_03212.jpg

羽ベレーは精錬と一緒で成功確率があるそうなので、保険に2個分用意しよう。
「買)柔らかい羽毛5k@109個・直おk」
とってもハンパにマルキューです。
5分で、きっかり109個要請出してくれた方がいました。

白染料は、羽ベレー実装時に200kでボッタクって売ろうと大量に作成した余りがありました。

tu_03213.jpg

おおお、2個とも成功~ヾ(*´∀`*)ノ
運が良かったのかな゚+。(・∀・)゚+。

tu_03214.jpg

かっわいい~・゚:*(人´▽`*)
WSに似合うなぁ。
WSはフリフリ可愛い系よりはスタイリッシュな感じなので、頭装備に悩むところですが
これは実用的にも見た目にも最高かも。

tu_03215.jpg

困るのは、アヌビス見ないで自分の姿ばっか見ちゃうことかな…


『倉庫のアレは道端に捨てよう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 44 : 46 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蹂躙されてきました2008春 | ホーム | 【アヌビスTU狩り】TU1 vs TU10>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/287-fa1aab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

