
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天使LOVE

本日のBijou鯖の接続人数455人。in10:00AM

『2倍も終わったか~しかもメンテ延長だし、今日はもういいや』
こんなROユーザーの心境で今日は一致しているということで。

久しぶりに別ゲームやってきました。
TOPにも出てますが、『エンジェルラブオンライン』

天使もので、絵柄もカワイイので私のツボかもしれない。
始まって間もない台湾出身ゲームらしいので、ROのように
転生オーラLK等、極めている人がまだいません。

みんな学園卒業したばかりのセーラー服や学ラン着て
ハムスターやヒヨコをポカポカ殴る平和な景色。

angel_0201.jpg


とかって油断してた。

angel_02013.jpg

なんかスゴイのに乗ってる人いるな…
どうやら、製造職の人が数多く乗っているようです。
楽そう(*´ω`*)

angel_02012.jpg

イイナ~これ。

angel_02015.jpg

こんなのもある。

どうやらペットや乗り物が、ステUPになって非常に有効らしい。
欲しいな~乗りたいな~
angel_02016.jpg


1桁足りなかった。

ROの2倍で気をとられて、すっかり出遅れた気配(つ∀`)
とりあえず、ひたすらLv上げをします。

angel_02011.jpg

職は大きく分けて、近接・魔法・製造となっているけど
1stは当然、魔法で逃げ撃ちじゃ!というわけで精霊導師をやってます。


angel_02014.jpg

10Lvくらい上げて、やっとまともなマジシャン風ファッションになりました。

いつか、天使の羽つけてカワイイローブドレスとか着たいなぁ~(*´ω`)


<おまけ>
やっくんがクエストNPCで来てました。
angel_02017.jpg

声も聞けます。
クエスト品の、やっくんのCDがなかなか集まりません(つ∀`)
でも完了したら、スゴイアイテムがもらえそうだ。


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 27 : 33 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't mind. | ホーム | アナウンスの布石>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/29-fb8d8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

