
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレボパカパカ

青箱・紫箱・プレボから出るアイテムが変更されたそうです。

p_03261.jpg

早速、新アイテム・バルーンハットが露店に並んでました。
スゴイ値段だなオイ、上のアリス盾もスゴイけど。
前回のアイテムコンテスト優勝作品で、箱限定アイテムらしい。
入手困難な割に、精錬値によって詠唱時間が%単位で短縮って
何への挑戦?(゜ロ゜)

+10なら魔目と同じで10%短縮ですか、すごいネ
これにミストレスcとか刺したらイインジャナイ?

妄想しつつ、公式の続きには…
※アイテム「プレゼントボックス」は全種類が変更対象です。

んっ?

ってことは、今までのアイテムとは全然違う物が出るってこと?
何か、イイモノ出るのかなぁ(*゚∀゚)=3

p_03262.jpg

というわけで、早速倉庫に放り込んであったプレボ12個をパカパカしようと思います。
実はもう、今年のクリスマスまでとっておくつもりでした。
プレボって、そんな高いもの出ないしね…

p_03263.jpg

って、んはぁ!?(  Д )゚ ゚

きたぁぁぁぁぁうぁぁぁぁあああ

初めてプレボからサンタポ出したよ、ホントに出るんだぁ~(ノ´▽`)ノ

p_03264.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結構いいもの連発。
結果…

p_03265.jpg

こんな感じ。
後の1個はケーキ。
昔は良くてもオリ源、人形が連発してた気がしたけど今回は人形1個も出ませんでした。
もしかして人形が削除されたのかな?
エメラルドとか石系は以前からあるので、全種類変更って全部ガラッと変わるわけじゃなく
ダイヤ1カラットが3カラットに変更ですよ、とか そういうノリかしら。

これからソロは全てミストケース帽かぶって出向きそうです。


『って、プレボの露店価格って今いくら?』
↓最近まったく見かけない↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 49 : 36 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんてステキな絶体絶命 | ホーム | 酢豚にパイナップル>>
コメント
僕も紫を一個開けました。
パイプタバコ出ました。
微妙に欲しかったような、そうでもないような。
あれ?コレ、買ったほうが安かったんじゃ・・・?
by: Chaosの人 * 2008/03/28 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
そのパイプタバコは
Chaosの人様に使われるために
生まれてきたんです。
出会いです、運命の。
by: ゆいたん。 * 2008/03/28 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/290-1b71cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

