
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エル100個カンカン

連日のコモド北篭りが実を結び

kan_04052.jpg


ついにエル100個達成!

kan_04051.jpg


えへへ・゚:*(人´▽`*)

倉庫のs装備もすごい数になってます。

kan_04053.jpg

「やっす~い」とか、ついつい買い集め
倉庫もカートも常にMAX手前。
でもエル100個で叩けるのは、せいぜい十数個。

kan_04054.jpg

とりあえず、ホルグレンでシューズカンカンです。
もう+9作れる気マンマン。

kan_04055.jpg

…5個くらい叩いて気づきましたが
今日のホルグレンは+6すら作る気はないらしい。

そーだよね、RO検定試験で
1.ホルグレン  2.クホホ
とかって選択肢出るくらいだもんね。

kan_04056.jpg

やっぱ、この人しかいない。
神・アラガム!!

kan_04057.jpg

一発+7

おおおおおおおおお

さすがアラガム様だわぁ~・゚:*(人´▽`*)わ~いわ~い
この調子で+7をガンガン作っちゃってちょーだい゚+。(・∀・)゚+。

kan_04058.jpg

と、浮かれていられたのもここまででした。
+6は結構出来たものの、+7になるとどーしても成功しない。
熱いよ、+7の壁が厚いよ!!!!
シューズがなくなり、sリボンや柔らかい帽子など叩きましたが…

あっという間にエル100個消費。

kan_04059.jpg

結果、残ったのは+7シューズ1個。

…あれ、おっかしいなぁ…
私の予想では、+7がいっぱい出来て+8にするどうする?いくしかないよね以下次号みたいな
そーゆー流れを見越して、一気に+7まで叩いたんだけど
コレ、何のメイクドラマもないままあっさりエル100個終わっちゃったんだけど
+6は結構出来たのに、これ+6まで作って揃えた後に+7いくぞー!みたいな
流れにしたほうが盛り上がれたんじゃない?
てゆーか、そうしたほうが+7もそれなりに出来たんじゃないの?みたいな。

考えるほどに、負け犬という言葉が重く心に伸し掛かります。

呆然と傷心したまま、プロに戻ると
Sシューズが100kで並べてある露店発見。

kan_040510.jpg

「やっす~い」 
当然の如く即購入。

叩く装備はまだまだあるし、まだ当分コモド北篭りは続きそうです。


『かなり…落ち込んだ』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 50 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<OTMは偉大な…んだけど | ホーム | ベインズ【黒い石クエスト】エルうまうま>>
コメント
まさにギャンブルですねぇ・・・。
調子いい時は+8が2個くらいはトントンと出来ちゃうもんですけど、そうでない時は
「コイツ、明らかに手ぇ抜いてるだろ(土・日だから)」って思うくらいクホるから困ったもんです、ハイ。(べ、別につい今しがたクホったワケじゃないんだからねっ)
by: Chaosの人 * 2008/04/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
あなたはワタシか
S装備とか露店でやすいなーとおもったら、自分で装備するか否かは別として買うよね。あたしもカートがSシューズやらSシルクやらなにやらであふれてるよ・・・もうなんかものすごいわかるわー・・・。

でもエル100個ってすごいなあ。さすがローグだ・・・
うーんでもその精錬費用でメマーできるなあ・・・ああでも+8が2個くらいできれば元とれるしねえ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by: やか * 2008/04/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
お二人のコメントから、すさまじい苦悩の葛藤が見え隠れして とても身に染みます。
でもまた叩いちゃうんダナ…
by: ゆいたん。 * 2008/04/07 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/294-9a6c0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

