
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

OTMは偉大な…んだけど

WSのJOB上げに、西オーク村へやって参りました。

ws_04071.jpg


(゜ロ゜)?!

付与+OTMでハイオークに通常攻撃1.7k
ハイオーク4発で落ちます。

ws_04072.jpg

OTM無しだと、この通り。
ダメ800くらい。

って、ことはOTMで100%以上出てるじゃないの(゜ロ゜)

OTMは偉大だ

サクサク倒せるので、まったり確実に上げられてイイカンジ。
白Pもほぼ消費しません。魚でOK。
ちなみにOTやOTMでは鈍器は破損しないので、自分に使う分には壊れる心配いらないです。
確か杖も壊れなかったかな?
何故か両手武器だとサクっと壊されるのは気のせいだろうか。
弓とかジュルとか、よく臨時で壊れてた(*´ω`*)

ws_04074.jpg

まったり…ウン。

ws_04073.jpg

CRでも2発で倒せます。
こりゃ楽だ。
西オーク村が温く感じるわぁ。


-3時間後-

ws_04075.jpg

誰か中央の隅に隔離したようです。


何度も言うけどOTMはスゴイ
そして金がかかる

3分で5kかかるので、1h西オーク村にいたら100kほどかかりました(・ω・`)
でも、あんなダメ出たら使わずにはいられない、いられないったら。

ws_04076.jpg


時給効率は…

Lv74/39
1.1M/1h
消費:魚650・白P10・HSP2・ハエ70・OTM100k…
ドロップ90k…他オリ原7・鋼鉄1・ハブ少々


次回は採算を考えて鳥人間に挑戦しようかな。


『西オークは温い、廃屋はキツイ、困ったもんだ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 45 : 08 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<使わずにはいられない魔力 | ホーム | エル100個カンカン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/295-aaa9df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

