
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【Sbr】アリスvsベアドール【高額c狙い】

よーし、今日もスリッパがんばるぞ\(^o^)/

開始1分、スリッパ4体目。

ax_04121.jpg

え。

この間も5分くらいで出たし、カードってそんなすぐ出るものなの?
じゃあさ、アリスcも5分とかで出るはずだよね?


ax_04122.jpg

だよね?

早速アリス狩りです。
アリスの分布地域は機械工場が25体30分沸き、タナ2が10体即沸きらしい。
始めにタナに行きましたが、でっかいミミックが2確で痛すぎて死んだので諦めました。
沸きもすごいし、アリスだけ撃つのは厳しそう。

工場の方は、エリザはノンアク、悪魔型のMOBは足が遅いので振り切り。
爆弾みたいなMOBは火鎧でOK。
テレポ出来ないのがやりづらいけど、タナよりは安定して狩れるかな。

ax_04123.jpg

しかし、20分ほどしたらアリスがいなくなりました。
もう1人AXが狩っていたので、アリスの数が追いついていないかも。
そーだよね、30分沸きだもんね…3分と勘違いしてた

ax_04124.jpg

戦利品:アリスのエプロン2個、宮廷用調理器具1個

\(^o^)/オワタ

これなら、ベアドールの方がまだ数が稼げる。
やっぱりクマにしよう。

ax_04125.jpg

1.9Mと激安だったQチャッキーマインを携えましたが
やはりHITが確保出来ていないと、1確はムリらしい(・ω・`)
ハワードc2×チャッキーc2マインとか売ってないかな…


ax_04126.jpg

しっかし、カードでないなぁ~
私の予想では30分で2枚くらい出るはずだったんだけど、おっかしーなぁ。

ax_04127.jpg

とりあえず30分ワンターン終了。
戦利品:錆びたネジ10個、オリデオコンの金槌2個

\(^o^)/オワタ


『RSXはいつでもいる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 24 : 20 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半年ぶりに神器クエ発動 | ホーム | 【ファミコン時代:アトランティスの謎】そしてスリッパ時給2Mの壁>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/299-026fb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

