
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

半年ぶりに神器クエ発動

Bijouに半年ぶりの神器クエがやってまりました。

god_04131.jpg

しかも、気づいたら2次だった。
3日ほど前から、「4次クエ用」というタイトル露店が出てたのでまさかと思いましたが
やっと、倉庫に溜め込みまくってる多数のクエアイテムや錐獲得のために生まれたアサの出番がやってきた。

god_04132.jpg

とりあえず1次やっときましたが、もう1次出来るキャラこの子で最後だわぁ。

そして、いよいよ自分の作ったクエガイド見ながら2次クエ!!

2007.10/23日記:神器クエスト第2次【クルセイダー第3部隊訪問】


god_04133.jpg

友人と一緒にやったら、この部分の3択に引っかかってたので
色々追記しておきました。

god_04135.jpg

Lv90↑だと、1.2M+1.2M経験値もらえるので結構おいしいです。

god_04136.jpg

さすがに3キャラまわしたら疲れたな…

god_04134.jpg

セージは70台だったので、あまりおいしくなかったです。
教範使った90台と同じくらいの上がり%でした(*´ω`*)

god_04137.jpg

セージでクエ進めてる間に、3次発動!
朝9じ17ふん。
フラグは踏み損ねたけど、早朝じゃなくて良かった( 。・ω・)

god_04138.jpg

早速モンクで3次参加です。
まだ朝なので、行列も少ししか出来てません。
3次クエは報酬がランダムでカードがもらえるので
カード帖と同じ効果らしいのですが、私のこれまでの戦績。

鉄ハエ→メデューサ→サンドマン→オークゾンビ

1勝3敗。
(メデューサcの当時価格:20M)

今度こそ、ごごごごゴスcとかぁ…!!!




god_04139.jpg

4敗目\(^o^)/オワタ

god_041310.jpg

暗闇にならないんだぁ、スリッパで使えるネ☆

目隠し装着してるっちゅーの。


『4次クエは明日の日記に続きます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 41 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錐獲得二本目への挑戦 | ホーム | 【Sbr】アリスvsベアドール【高額c狙い】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/300-ec11ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

