スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレッシャーからの解放

友人から空デリ鎧を永久にお借りしました。

ws_04151.jpg

これとギロチンのセットで、永久機関の出来上がり~ヾ(*´∀`*)ノ

早速OD2へ、放牧放置のドロップグリードしに試し斬りです。

ws_04152.jpg

どんだけCRしてもSPが常にMAX。
どんだけMHでもHPはほとんど減らない。
減っても半分くらい。
白P200個積んできたんだけど、魚すらいらなくね?コレ。

ws_04153.jpg

遠慮なく鬼トレイン。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ws_04155.jpg

すっごい楽しいなぁ~これ。
「HPこのくらい減ったから魚使おう」
「何回CRしたから青P飲もう」
「カートから魚100個出したから残りの重量は…」

普段何気なく考えていることなのですが、それらすべて
こうしなきゃいけないというプレッシャーに囚われているわけで
そこから解放された今、純粋にCRだけを楽しめる。

素晴らしい。こんな原点に帰れること中々無いよ!
例えるなら、『結婚しなきゃいけないとか子供産まなきゃいけないとかに囚われずに、純粋に恋愛だけを楽しめる』っていう感じ。
わっかるかな~?男にはわかんねーかなー。

ws_04154.jpg

あらゆるプレッシャーから解放された、原点CR。
CRし放題、グリードも使い放題。
昔はOD2でカード出ると、他ドロップに埋まってたりして
1回クリックしただけで拾えなかったりしました。
べと液→ゼノークの歯→ドレインリアーcみたいな。
ゼノークに取られないように、神速クリックしてた懐かしい思い出。
グリード考えた人、天才だな。コンバーターの次にヒットスキル。

ws_04157.jpg

時給は1M/1h。
JOBはさすがにヒルウィンドには及びませんが、西オーク村と同じくらいかな。
18%/1h(JOB43)くらい。

消費:HSP2個・魚30個・ハエ50個・OTM100k
収拾品:200k他ハーブ類・鉱石類

OTM使わなきゃ、もっと黒字なんだけど
手数増えてメンドクサイので結局使っちゃう(*´ω`*)
アレだ、リモコン使ったらもうリモコン無しで生活出来ないってのと同じだ。

時給は他狩場と変わらないのに、消費がものすごく抑えられてイイ感じ。

ws_04158.jpg

画面全てのセルがMOBで埋め尽くされてるっていう鬼MH処理したら
赤ゲージになりました。
でも、ちょびっと魚食べるだけでいいんだけどね。


『こんなに狩りが楽しいとか感じたの久しぶり』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 58 : 19 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<転生理由:オッパイ | ホーム | 錐獲得二本目への挑戦>>
コメント
結婚~の下り、男の僕には解らないっす。サーセンwww
あ、でもリモコン~の下りはわかりますよ!?
リモコン見当たらないと見つかるまで探してしまう、その間に直接チャンネル変えたほうが早くね?ヤバクね?
そんでやっと見つけた頃には番組終わってる・・・。
お前、バカじゃね?みたいな。
by: Chaosの人 * 2008/04/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)
最強だよねその組み合わせ・・・わたしもキチガイみたいに通いつめました。

まぁODから恋愛をかたりだせるのはアナタしかいないと思った。ウム。
by: やか * 2008/04/15 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
ヤバクね?バカじゃね?のくだりわかりました。
あのボーイスカウトの格好して「ヤーバババイバイ」っていうコンビ…
ハイキングウォーキング!!(違

>やか様
昨日タナ行ったら、GMがいました。ソロでした。
でもOD2では見たことありません。
堂々と放牧ケミの隣行ってグリードしときました。
by: ゆいたん。 * 2008/04/17 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/302-a7486b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

