
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すりっぱまいっちんぐ

モンクがLv93になりました。
Lv95の生体を目標にがんばってきました。
クエストでドーピングしまくりました。軽く限界です精神的に。

mon_04191.jpg

ブレ込みでSPちょうど1k!!

mon_04192.jpg

STRは込み120!!
INTも完成したし、ここからはDEX振りかな。

mon_04193.jpg

どっかのゲーム上手そうなお兄ちゃんのブログに
これと同じ武器で(+10ダブルビホルダーボーンドアンダーニースメイス)
STR110+サインでスリッパ1確。って書いてあったよ。

じゃあこれで、ブレ無しで1確出来るんだよね!!?
靴もソヒ靴に替えたし、これで益々SP効率が良くなるに違いない。

mon_04194.jpg

おぉ…

mon_04195.jpg

やっぱ目隠しより天使羽のほうが断然カワイイなぁ

mon_04196.jpg

あ、なんだっけ。
ブレ無し1確?
うん、出来てるね。

Gに入れて、職位:おしゃぶり天使とか命名しようかなぁ。

mon_04197.jpg

ところで、生体連れてってもらうぞ!!とか息巻いてたけど気づいたけど
阿修羅するのにも武器が要るんだよね。
スリッパメイスに1枚スケワカ刺さってるんだけど、それでダメかなぁダメだろなぁ。

+8中型チェイン平均価格:9M~12M
スケワカcの平均価格:4M~4.5M

こないだ買取看板で、「買)+10中型チェイン12Mってあったんだけど
その男BSに心で往復ビンタしときました。

後日同じ人が、「買)+10sチェイン1.8M」って出してました。
+8でも600kくらいなので、自分で叩くか知り合いのWSに頼めばよくね?
+10なんか完成したら、誰だって高値で売りたくね?
こういう男が 「ワリカンで」とか堂々と言うんだよな、と
わたしは心でつぶやきました。


『もー限界もースリッパ限界』
↓だいぶまいっちんぐ↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 55 : 59 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏目 | ホーム | 業を煮やした輩>>
コメント
4月28日からネカフェでROログインすると経験値が3倍になるみたいですね。
教範使うと何故か3.5倍・・・。
でもいくら3倍でもゆいたん。さんは、一週間ネカフェに何時間も篭り続けられますか!?
僕は自身がないです。
あぁ~・・・でもなぁ・・・。
by: Chaosの人 * 2008/04/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
公式確認しましたが、3倍ってすごいですね~ついに来ましたね~
期間中オールネカフェでプレイしてたら発狂しそうですが
私の場合は、お休みの日にちょこちょこ行くくらいになりそうです( 。・ω・)
by: ゆいたん。 * 2008/04/20 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/305-a55387d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

