スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2008GW3倍計画

今日もスリッパ。
間違って草にハッケイ。

mon_04211.jpg

絶好調です。


もうすぐGWですね。
私はGWは、毎年ROにへばりついてます。
連休なので、さぞかし臨時も沢山あるかと思いきや
旅行組や帰省組も多いので割と閑散としてます。
「GWなのにROやってるのか」
「おまえもな」
「寮に引き篭もってます」
「ROに引き篭もってます」

廃人組で昼間からそんなGチャ交わしながら、ひたすらソロってる気がする。

去年何やってたかな、と過去日記振り返ってみました。

2007.4/28日記 カードが出るまで狩りますよ2007春の陣

2007GWは、おもち販売があったらしく 資金繰りのため
「1M以上のカードをGW中に出すぞ!」とか目標決めて
ブレイザーcスティングcを出してました。
1年前と今と、まったくノリ同じでした。

しかし、今年のGWはそう安穏と送らせてもらえないらしい。

ラグナロクオンラインネットカフェ特典

4/28(月)~5/7(水)までの期間は、何と経験値3.0倍!
期間中、公認ネットカフェから接続した場合、ネットカフェ特典として獲得経験値が3倍になります。  
5月8日(木)以降に公認ネットカフェから接続した場合、獲得経験値は1.5倍になります。
戦闘不能時の経験値のマイナスが1%から0.5%となります。


更に支援NPCや無料ダンジョン転送、付与NPCまで使えるらしいネカフェからのみ。

来たね、ついに来たね3倍。
いつエスカレートするのかなーと思ってたけど、ネカフェ特典とは全くの予想外でした。
GW中に3倍で、しかも期間終了後も1.5倍らしい。
ここまで至れり尽くせりするなんて、相当ネカフェ接続少ないんだろうな…
ROって「ちょっと暇つぶしにやってみようかな」程度でこなせるようなゲームじゃないし
やるとなったらマイPCで腰据えてやる人がほとんどなんじゃないんでしょうか。
私もRO始めた頃はネカフェ接続でしたが、マイPC買ってからは
ネカフェに行ってもネットサーフィンしてるかファッション雑誌読んでるかどっちか。
慣れたPCと違って、キーの位置とか椅子と机のサイズ違うからやりづらいというのもある。
何より、垢ハックが流行してからというもの
「不特定多数の人が利用するネカフェから接続するのは控えましょう」
という通説が出来上がったので、よりネカフェユーザーが減ったに違いない。

でも3倍。

今年のGWってさぁ、土・日にかぶってるから せいぜい4連休なんだよね。
30・1・2とかフツーに平日で仕事だよ。

でも3倍。
あぁ期間中ずっとネカフェに寝泊りしたい…

3倍ってことは、オーラロードでも30Mくらいでいいってことだよね?
2倍でもサクっとオーラになれるのに、3倍ってすごいんじゃない?
10日間くらいネカフェに寝泊りしたら、転生オーラでもサクっとなれそうだ。

期間中ずっとネカフェに寝泊りしたい…

男の人じゃあるまいし、ネカフェで寝てネカフェのシャワー使ってなんて出来るわけない。
うちらへんは田舎なので、ネカフェにシャワー付いてる店は無いんですが
女性が利用出来るような環境なの…?
なんかものすごい抵抗感があるんだよなぁ。

でも3倍。

祝日の日中くらいに篭りに行きます…(*´ω`*)


『意外と敷居高いネカフェ接続』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 43 : 46 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<+10っていう壁 | ホーム | 裏目>>
コメント
↑垢ハックかBOT配布っぽい業者みたいな書き方してるんで削除した方がいいかも?

日記に関するコメント以外は要注意ですよ。
by: 風月 聖 * 2008/04/22 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
↑削除しました。
って、聖さんどんだけ私の日記にチェイス張り付きしてるんですかw
恥ずかしいので、あんま見ないで下さいw
あ、でもまたアドバイス下さいw
by: ゆいたん。 * 2008/04/22 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/307-ae7d825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

