
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

+10っていう壁

モンクの生体用武器に、+10中型チェインを作ろう。
一生武器を作ろうという時、私は+10にこだわるのですが
自力で+10という壁を越えられたことは、まだない。

2007.6/26日記 『メイスエンドレス』

それ以前にQMCの時もWSの友人にコンポジ持ち込んで全部クホって
泣いたら、後日+10コンポジ作っておいてくれてたって事あった。

しかし、今回はそうもいくまい。
そろそろ+10を自立したいお年頃。

kan_04221_20100518150950.jpg

とりあえずチェイン5本くらい買って、武器精錬で+6まで叩きます。

kan_04222_20100518150950.jpg

まだJOB低いので、過剰からはホルグレンで。
5本も叩いてるとすぐSPカツカツになるので、マニピ使わないといけない。
それでも武器Lv2の精錬代ケチりたいっていう哀しき性。

kan_04223_20100518150950.jpg

防具の時と違って、結構気楽かも。
+10とかすぐ出来そうじゃない?

kan_04224_20100518150950.jpg

+7になった数、3個。
これ全部+8になれば1個くらい+10になるんじゃないかな…

kan_04225_20100518150949.jpg

なるんじゃないかな。

kan_04226_20100518150949.jpg

オイィィィィ!!!
最後の1個だぞ!!!!
ヤバイ、これこのパターン。
これ絶対全滅するクホルグレンパターンだよ。

kan_04227_20100518151020.jpg

さすがアラガム様。
期待を裏切らないね!
何しろこの間、一発で+7シューズ作ってくれたもんね!

kan_04228_20100518151019.jpg

さて、ここで濃縮オリデオコンの登場です。
去年のはるか以前に、くじで出て持て余してた一品。
ようやく出番が巡ってきました。

kan_04229_20100518151019.jpg

お願いします!!!!

kan_042210_20100518151019.jpg

きゃああああああああ
キターーーーーーー!!!!!!!


kan_042211_20100518151511.jpg

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

… … …

で。

ここから、どうしよう… … …


― つづく ―


『濃縮の使いどころ間違っ…でも+9にならないと先ないしっ…』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 35 : 34 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カオスカート | ホーム | 2008GW3倍計画>>
コメント
(*'-')
+10目指さなくてどうするよ!フォフォフォ
by: やか * 2008/04/23 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
チェインは折れても心は折れません。
by: ゆいたん。 * 2008/04/24 17:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/308-b5e90a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

