
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カオスカート

モンクの生体用武器に、+10中型チェインを作ろう。
一生武器を作ろうという時、私は+10にこだわるのですが
自力で+10という壁を越えられたことは、まだない。

とか思ったら。

2007.10/27日記 SbrHIT確保左手武器【DHDEマイン】

過去に+10マイン作ってました。
5本叩いて+10出来ちゃうんだから、チェインだって出来るよね?
チェインは高価な時期もあったので
+10というと何かスゴイ事なんだみたいな気負いがあったのですが
現在150kほどなので、マインとそう価値が変わらない。
過去日記読んで急に自信つける私。

あっ、でもマインはLv1武器だけどチェインはLv2武器なのか。
じゃあLv1よりは若干成功率低いのかな。

kan_04231.jpg

まぁアラガム様に任せれば大丈夫。
成功確率がどうのなんて関係ないよ、神だから。

kan_04232.jpg

お願いします!!!






kan_04233.jpg



kan_04234.jpg

……(゜ロ゜)



で。

今日の日記はここで終わると思ったでしょ?
こんなのね、想定内なんですよ。
想定内ってもう死語なのかなって、ちらっと思ったけど
栄華を極めた男でも逮捕されるし、神でもクホる時はクホるし
人生コケる時はコケるんですよ、抗いがたいこの運命。

kan_04235.jpg

見て、このカオスカート。
叩くエルもないのに、安いの見つけては買い漁り
もはや整理する気も起きないくらい。

kan_04236.jpg

だって、こんなの見たらさー
買っちゃうじゃん!
ガードも安いけど、シルクなんかタダ同然でもってっちゃってちょーだい価格。
速攻、全部買い取りました当然です。

kan_04237.jpg

とりあえず、マフラー叩こうかな。
エル16個しかないんですけど。

kan_04238.jpg

1個目。
+6→+7で折れる。
お。まぁまぁいいんじゃない?
ダメな時は+5にもならないもんね。

kan_04239.jpg

2個目。
やっぱりさ


kan_042310.jpg

信じてたよ。

アラガムこそ真に神なんだよ!!!!!!!



で。

今日の日記はここで終わると思ったでしょ?
こんなのね、想定内なんですよ。
アラガムが神なのは今に始まった事じゃないんですよ。

kan_042311.jpg

ここに、先日作って露店で売れ残った+9カッターがあります。

kan_042312.jpg

もう察しの良い方は最後のオチに気づいたと思う。


kan_042313.jpg

これこそがアラガムの真の力、アメとムチ

+10中型チェインへの道
―つづく―



『すっごい複雑な心境』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 56 : 35 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+10チェインへの道 | ホーム | +10っていう壁>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/309-19e1d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

