
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

+10チェインへの道

最近ツィギーヘアっていうのが流行ってまして
いわゆる前髪パッツンヘアですね。
男子の評判はすこぶる悪いらしいが、前髪が多いと小顔に見える効果があるし
顔に垂れないので、ワンレンとかより邪魔にならなくてイイと思う。
私も早速、安室ちゃんみたくなるんだ!と、自分で前髪ジョキジョキ切ってみました。

… … …

どう見ても、寝癖ついた にしおかすみこでしたありがとうございました。

kan_042413.jpg

というわけで、+10チェインへ向けて地道に買取してました。

kan_04242.jpg

集まったsチェイン5本。
もっと10本くらいドーン!て持ち込んでくれる人いるかと思ったのですが
予想より少なかった。

kan_04243.jpg

1kの精錬費ケチって、とりあえず自分で+6まで叩きます。

と、思ったら。

kan_04244.jpg

間違えて+7までいっちゃってたらしい…
WSの武器精錬だとさー、装備しなくても叩けるから
今どこまで叩いてるのかサッパリわかんないんだよね。

kan_04245.jpg

ログにも叩く際にも精錬値が出ない。
アイテム欄にカーソル合わせて確認してます。
何回叩いたか、とか数えてないしね。

kan_04246.jpg

結局SPなくなるわ面倒だわで、アラガム様のお世話になります。
アラガム様に任せておけば大丈夫。

kan_04247.jpg

ほらね。
4本しかないのに、全部+7゚+。(・∀・)゚+。
この調子~この調子~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

kan_04248.jpg

次、+8にしたら2本になりました。
4本中2本+8って、すごいイイんじゃない?
今日こそ+10出来るんじゃない!!!!?





kan_04249.jpgkan_042412.jpg

kan_042411.jpg

できなかった…


+10チェインへの道
―まだまだ続きます―


『最近の十代はワンレンの意味を知らなかったりする』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 37 : 24 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンレンボディコン | ホーム | カオスカート>>
コメント
にしおかすみこですか・・・。
それもまぁ まだ流行ってる(?)とは思うので、「掴みはオッケー」なんじゃないでしょうか。
って僕が古いか・・・?
by: Chaosの人 * 2008/04/25 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
しまった…!エド・はるみって言うべきだったよね…!!
by: ゆいたん。 * 2008/04/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/310-c955eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

