
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャラ紹介.男垢編

INTアサクロのステが見たいです、というご要望を頂きましたので
キャラ紹介男垢編です。
私はRO初期はネナベやってたので、この男垢がファースト垢なのですが
途中から「MMORPGっていうのはリアル女性が数少なくて珍重される!素のままでいたほうが儲かる!
という事実に気づき、以後は女垢のみで今に至ります。
でもやっぱり男キャラでいる時は、女っていうしがらみから解放されていたいので
見かけても、そっと影から見守っておいて下さい。

初期垢なので、ステ振りの参考にはあまりならないかもしれない特にBS。


c_04301.jpg


RO1stキャラ。Sbrバランス型AX。
転生前のクリアサに限界を感じて、Lv96で封印。
しかし転生職実装Sbr1確型の登場により復帰、亀地上にてオーラ達成後無事転生。
よく、「Sbrってどこで狩るの?」と聞かれますがペノ池です。
SbrはATKのみが乗るので特化武器が必要ありません。
安上がりなのに、狩りやすくて強くてスティもあって とっても便利です。


c_04302.jpg


TU10支援プリ。
アサの次に作ったINTカンストLv85支援がいたのですが、3スロ時代に気の迷いで消してしまい
忘れられずに作り直しました。
アヌビス実装により最近また活動してます。
盾の精錬値は 気にしないほうが いいと思うんだ


c_04304.jpg


半製造BS。
フィスト職人になりたいと目指してましたが、パッシブモンク絶滅の危機に瀕して
現在は自分用の武器を作るのみ。
Lv66まで自力でおもちゃでがんばってたので戦闘ステに多少振ってます。
その後はJOBカンストまで壁&お座りのみ。
製造スキルは全武器取得。属性石製造2とか取ってあるのに時代を感じます。


c_04303.jpg


1日で作った、コンバーター職人兼付与係セージ。
サブキャラなのに、使用頻度はとても高い。
このステならまだ、FCASに間に合うんだろうかと妄想中。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

3次職のスキルによっては、半製造BSを3次まで押し上げる機会も訪れるのかなぁと思ってます。
Sbrは便利なので、たぶんこのままギロチンクロスになってSbrしつつAGIもVITももっと振れて…
最強じゃない? …と妄想してます。


『次回キャラ紹介は、次世代を担う子供たち(低Lvキャラ)編』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 57 : 47 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GXとSG相性 | ホーム | 相棒:しめじ>>
コメント
盾の精錬値笑ったwwwwww
+1ならしなくていいじゃん!w
by: やか * 2008/05/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
油性ペンで滲んでも体育着に名前つけるのと
同じ要領…かな?w
by: ゆいたん。 * 2008/05/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/313-2f841bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

