スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GXとSG相性

世の中、GWですね。

だがRO人生に休みなどない。

私はというと、飛び石連休を呪いながら どこにネカフェプレイを割り込ませようか
そのことで頭がいっぱいです。
29日の祝日に2時間ほど行ってきたのですが
「ナニコレ?簡単すぎる」

Lv93のモンクが、1hで30%とか上がってる。
93の30%って6Mとかじゃない…?

狩場もめちゃ混みかと予想してたのですが、全然空いてました。
例え3倍でも、GWは皆旅行や帰省などで忙しいらしく結構閑散としてますね。
私は毎年ROにいるけどなっ

…と、昨夜は21時にINしたら Gログイン私一人でした。
ぽつーん、と座ってたらお友達Gの方から狩りに誘われました。

wiz_05021.jpg

トリオでノーグ2。
魔法使いの鬼門・闇のナイトメアもGXで楽チンです。
でも当然凍ったら水属性になってしまうので、↑のような詠唱の仕方をしてたら
ダメが通らず手数かかりました。
GXはSP消費が激しいので、SGのようにいくらでも連発というわけにはいかないらしい。
MHは遠慮なくSGして、馬が多い時は出来るだけGX詠唱終了を見越してSG合わせます。
タイミング合うと一撃で倒せて爽快でした。

wiz_05022.jpg

GXつよいなぁ。
WIZは結構献身やGXと組む機会あるのですが、クルセ経験ないから感覚が捕らえきれません。
「SP消費が激しい」「育成が大変だ」と、口をそろえるクルセ陣。
そんな忍耐なイメージ。

wiz_05023.jpg

馬以外のMOBはGX通りづらいので、SGで。
GXとSGの相性イイネ!
GXは見てるだけでも楽しい。
あ、見学だけじゃなくてちゃんとSGもしてたヨ。

空デリc欲しさに、ここのところ「どこ行く?」と言われると「ノグ2」と即答してるのですが
カードは一体いつ出

今はネカフェに行きたいものすごく。


『ROは空いてるけどネカフェは混んでる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 49 : 29 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカフェプレイ | ホーム | キャラ紹介.男垢編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/314-af0721cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

